鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > 過去の拍手お返事

拍手お返事


>5/11 Nさん

早速ブログへの真剣な考察有難うございます〜!こんばんは^^
BL『対』ML(笑)これは私たちにとって戦いですものね(違
私もNさんのコメントを見ながら「そう!それ!」と激しく同意しつつ拝読していました。確かに、カタカナでメンズラブって書けば何となく意味はわかりそうでありますね。
世間でのBLはどれも「ホモ」という認識……、そうだと思います;
(juneのくだりはまるっと同意emoji
ほんと、MLが侵入する隙間がみあたらないですよね。使用しているサイトさんもあるにはありますが、いかんせ数が少ない。そしてこれは私もですが、ひっそりしていて主張していないので、やはりこのままになっちゃうんでしょうね;
Nさんのご提案wもうw夜中なのに声出して笑っちゃいましたよ。
特に3!!クローズアップ現代ww
それいい!でもそれ無理ww今でもテレビで特集される腐女子の生態みたいのって『物珍しい趣味を持つ、現代のアウトローな若者』みたいな色眼鏡で特集されているのに、その中でも流行ってないMLを取り上げてもらえるのは何年先でも難しそうですw
一番手っ取り早いのは、人気のある漫画家さんがメディアでMLという言葉を連発して浸透させる事なんでしょうけど…中々そうならないですよね;
私、1なら出来そう♪ 今度からサチ上げする際には、追加して欲しいカテゴリーにMLって毎回書いてみる事にします。Nさんも是非♪2は拡散力のある人がいないと、ただの独り言で誰もみてくれなさそうな予感が……。ヤフーも難易度エベレスト級ですし^^;
今後じわじわと浸透するように1で頑張ってみたいと思います。楽しいご意見、有難うございました。MLがもっと認識されますように(願)



>5/12   無記名さん

こんばんは^^いらっしゃいませー。
わわ、俺の男に手を出すな1を読んでくださったのでしょうか///
嬉しいメッセージ有難うございます〜。要はくせがあるキャラですが、格好いいと感じて貰え、晶にもカッコ可愛いと仰って頂けて光栄です。
CPで好きになって貰えるのってとても嬉しい物です♪拙宅のメインCPなので。
二人に惚れたと書いてくださっていますが、いやもう、私が無記名さんに惚れる勢いです(笑
俺の〜の本編では脇役の玖珂と、まさかの茜も気に入っていただけたなんて。
みんな大好きとずっとこれからも思ってもらえるように、頑張りたいと思います!
励みになるメッセージと拍手どうも有難うございました。
また遊びにいらして下さいね。


>5/12 無記名さん

いらっしゃいませ♪こんばんは
俺の男に手を出すな、最新話をお読みいただいたそうで嬉しいです。
そう、温泉回のラストのフリから今回のお話へ繋がっているのですよ〜。お父さん(戸籍上)な佐伯も素敵でしたか!?ちょっと、いつもよりダメっぷりが目立っていると思っていたのですが、そう仰って貰えると安心します。
そして、晶格好よかったですか/// 子供相手に関しては、佐伯より接し方が手慣れて(?)いますしね。番外編でも3人のお話があるので、そのうちアップしましたらまた会いに来てやって下さいませ♪
お話の方、コメディでは勿論ないですが、時々クスッと思ってもらえるのはとても光栄です。
何といいますか、佐伯と晶の会話のリズムが結構書きながら決まっていてボケとツッコミっぽくなっているシーンもありますので、そういうのも楽しんでくださっていると書き手としては嬉しいです。また続きも良かったらお付き合い下さいね。
拍手と嬉しいコメント有難うございました。





拍手[0回]

拍手お返事

>5/8 cさん(ブログ拍手より)

こんばんは^^初めまして。
更新してさほど間をおかずにご感想が届いており、夜中に思わず「おぉ!!」と喜んでしまいました。とても嬉しいです。
移転やら何やらで更新が遅延状態だったのですが、首を長くして待っていてくださったとの事、お話しを気に掛けて頂けて光栄です。
拓也登場で、普段の二人とは違った雰囲気になっていると思います。この後の展開ですが、Cさんが仰る展開になっていくか、後一話またお付き合い下さると幸いです♪
楽しんで頂けるように頑張ります~(*^^*)
そして、禁煙!!うーーーん、確かにその展開もアリですよね!
のちのちはそうなるかもしれないですね。
しかし、これはどうやら佐伯達より私に問題があって、禁煙の道を進ませる事は難しいかもしれないです(笑)拓也がいる間は、我慢してもらう事が多くなりそうですけど^^
拍手とコメントどうも有難うございました。励みになりました♪
またお会いできるのをお待ちしております。


>5/8 無記名さん

こんばんはー!いらっしゃいませ。
『俺の男に手を出すな』を楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
何だかあっという間にchapter2が終わってしまう気がしますが(←私的に)まだまだ続きがありますので、これからもお付き合い下さると幸いです。
続きを楽しみにしているとの一言で、沢山気力を頂きました!
お話しを読んで下さっているのがわかっただけで嬉しいのですけどね。こうしてお声を掛けて頂けるとプラスして嬉しさ倍増で♪
拍手とコメントどうも有難うございました!
頑張りますー^^


>5/9 無記名さん

こんばんは^^遊びにきてくださって嬉しいです。
更新が間があきまくりで申し訳ないです;毎日楽しみに通って下さっているとの事、本当に感謝しかありません;;亀更新ですが、是非、ごゆっくりしていって下さいませ。
『俺の男に手を出すな』を気に入って下さっているそうで///拙宅のメインシリーズなので、まだまだ続きます。佐伯と晶どっちも格好いいCPと仰って頂けて嬉しく思います。可愛いだけではない受けを書いている(つもり)なので、格好いいと褒められると調子にのってしまいそうです~。あ!私が、です(笑)
色気のあるシーンがあまりないとブログで書いた件ですよね?日常の中でも十分しっとりしていますか!?わわわ、そう思って貰えて安心です(〃ノωノ)
何だか嬉しいお言葉を沢山頂いてしまいまして、返信が妙なテンションになってしまいました。
拍手とコメント励みになりました♪どうも有難うございました!







拍手[0回]

拍手お返事


>5/1  Nさん

こんばんは^^拍手がまたしてもエラーだったようで;本当に申し訳ないです;
お引っ越し先にも同じの連れて行っちゃってるのですが……、だ、大丈夫か心配です。もし拍手がエラーになるようでしたら、TOPにあるメルフォから送信して下さってもOKです♪
そして、俺の男に手を出すな3~5へのご感想嬉しいです!
多分ですが、Nさんが最後のお客様だったんじゃないかな……。
前のサイト、日付変わった直後に引っ越したのでw
晶可愛いですか(〃ノωノ)第一声での晶への熱い告白(違)に私まで「わーい^^」となってしまいました。キャラを好きになって貰うのって、嬉しい物ですね。
そうそう、あと、画力ですね!(笑)とんでもない画伯()なのに、引かずにチャレンジして見せる所が根性ありますよね。いや、ただの負けず嫌いなのかもですがw
温泉での佐伯とのシーンにもお言葉を頂き、すごーーくちゃんと理解して下さっていて、私が感極まりました。まさにNさんの仰っている通りです。
あんなチャラいのに、言葉はちゃんと芯があって、どの言葉を選べば相手に真っ直ぐ届くのかを本能で理解している。そんな部分の魅力が表現出来ればいいなーと思って書いています。伝わっていて凄く嬉しい♪
佐伯の秘密のスポーツ新聞風見出しに笑いました!というか、佐伯、一般人なのにおかしいですよね、そういう見出しがあってもいいと思ってしまうのは何故なの(苦笑)
全く父性の欠片もない佐伯ですが、ここもまた晶が引っ張っていくので、続きもまたお付き合い下さると嬉しいです。
最後に、Nさんがアンケートで温泉回を望んでいた理由と、渋谷にサンタコスを提案した理由、拝読しましたよ~!ふむふむ、普段の生活を離れて温泉へ行くという設定と、その描写や雰囲気がお好きなのですね^^玖珂と渋谷ではないけど、温泉回を楽しんで貰えて良かったです♪
晶のサンタコスは、あれ、番外編が実はありまして、客引きの所なのですよw渋谷があんな格好したら恥ずかしがって、着替えた部屋から出てこなくなりそうな気がします(笑)
逮捕させてくれるか?に辿り着くまで数時間かかりそうな勢い~。
あ、レスのレスにレスしていたらめちゃくちゃ長くなってしまいました;今回はこの辺で^^
いつも丁寧なご感想有難うございます!やる気度アップですヽ(〃v〃)ノ
拍手コメ有難うございました!




>5/1 Mさん(ブログ拍手より)

こんばんは^^いらっしゃいませ~。
リニューアルへの労いのお言葉有難うございます!少しは以前より見やすくなったでしょうか?
コメントを頂けるだけでとても嬉しいのですが、やはりこうしてお話しの続きを楽しみにしていると仰って頂けるのが、何より励みになります。
なるべく早めにお届けできるよう頑張らせて頂きますね。
拍手コメント有難うございました。また遊びにいらして下さい。




>5/1 Hさん

こんばんは^^ちょっぴりご無沙汰だったのでまたお会いできて嬉しいです♪
お忙しいとの事、そんな中コメントを沢山残して下さって有難いです。
リニューアルして新鮮な気分なのは、私も同じくです~。暫く慣れないかもですが、どうぞ宜しくお願い致します♪たまにはお引っ越しもいいものですよね。
『俺の男に手を出すな』へのご感想、拝読させて頂きました!佐伯と晶の相性が、話しが増える度に増しているような気がするとのお言葉、そう感じて頂けて嬉しいです。最初心配でしたか(笑)確かに、性格……というか、色々と真逆ですものね;今はベストカップルとHさんに太鼓判を押され、私も安心です♪
少しずつですが、互いに歩み寄って足りない部分を補えるような恋人同士に成長していく様子を書いていければいいなぁと思っています。
佐伯がバツ1なの、驚かれましたか^^;で、ですよね。今のところ、全くパパキャラな部分がないので、驚かれるのも当然かと思います。Hさんがご贔屓にして下さっている玖珂が子持ちの方が、ほんとしっくりきますね(笑)初めて言われましたが、読んでいて「確かに!」と私も思ってしまいました。仰る通りいいお父さんになりそうですものね。
玖珂にはそのような秘密はないので、ご安心下さいませ!
続きを楽しみに待っているとのお言葉、嬉しいです。早めに更新できるよう頑張りますので、Hさんも、お忙しいとは思いますが、無理をなさらず頑張って下さいね。
玖珂と一緒に「頑張れエール」を送っておきます♪
それでは、拍手コメ有難うございました!





拍手[0回]

拍手お返事



>4/22  無記名さん

こんばんは♪いらっしゃいませv
イラストへかっこいいとのお言葉を頂きまして有難うございますー!
過去の絵まで見てくださったのですね。お恥ずかしい限りです。
昔に描いた物は自分では今みると違和感があるのですが、前の絵でも玖珂がかっこいいと思って頂けて、削除せずに良かったと思いました(笑)
展示数が少ないことでお気づきかもしれませんが、あまり頻繁に絵を描かないのですよ;一応小説がメインでして、必要に迫られると(TOP絵を変えたいとか、小説表紙を変えたいとか)頑張って描く状態です。
そんな拙宅ですが、もし良かったらまた覗きにいらして下さいネ。
お待ちしています。
拍手コメ有難うございました!

拍手[1回]

拍手お返事


>4/18  Nさん

こんばんは^^愛の籠もった拍手メッセージが届いており、何度も読ませて頂きました♪
日頃の(サイト四苦八苦wordpress事件)疲れが吹っ飛びますね。
クリスマス番外編、読んで下さったのですね!玖珂の買う物の予想が凄すぎです!!
そんな急にネタに走ったりしませんよーw基本シリアスなのであまり脱線出来ないのです(私の力量の問題;;)箸のくだり、気に入って頂けて嬉しいです。家族とある意味あまり疎遠な二人なので、そういうのに少し夢を見ている部分もあるのでは、と考えています。
二人でのキッチンのシーン、君花との対比面白いですね^^
全く違った感じのCPですからね(笑)どっちもいいんじゃないでしょうか♪個人的にはガキっぽいのが好きだったりしますよ-!
玖珂の父親ネタの所も、とても深くご感想を下さり(ノД`)書いた自分で言うなって話しですが、私もその部分が結構お気に入りなのです(マテw)
そしてまたまた!ベスト一言賞!!佐伯に続いて玖珂が頂いてしまうなんてーw
いやもう///改めて言われると、私ももの凄く恥ずかしいのですが、それは……///だって一歩間違ったらオヤジギャグですよね;ギャグになってなかったですか!?そこが心配!
舞台袖からの手錠、わかる、想像出来ます。もふもふのね、ピンクとかのすごいエロいやつですね(あれ?違う?)そんな二人も心の中で妄想してみると楽しいですね♪
それぞれシャワーを浴びたことに深い意味はないです!何も考えてなかったwプレゼント用意するくだりが欲しかったので、自然に別々に……。
私ラウンド2まで続くシーン書いた事なかったりしますw
温泉回、はい^^そのうちネタがきれたらこっそり使いますのでその時まで気長にお待ち下さいネ。そして、アンケート本当に有難うございました。Nさんのおかげで盛り上がったと思います。
ブログの件も含め(私の奮闘記もw)また近いうちにお話し致しましょう♪
お返事長くなってしまいました~。沢山の励みになるご感想、有難うございました!



>4/18 Fさん
こんばんは^^
……すみません……。実は英語が得意ではなく、翻訳機でかけてみた所おおまかにですが意味がわかりましたので、お返事します。もし、見当違いのお返事でしたらすみません。
イラストをみてくださったようで、嬉しいです。TOPの絵は「三上晶」(Akira Mikami)という名前のキャラクターです。小説の登場人物です。
セクシーで美しいとお褒め頂き、感謝します。
また遊びにいらして下さいね。拍手有難うございました。

以下、同文を翻訳機にいれた結果を貼っておきます;(通じてるのか心配)
Good evening, ^^
...... Excuse me,....... Well, it lacks English by a translation system, not the strong point and is rough apparently, but, I knew the meaning, so I'll answer. Of a mistake, if you're answering, excuse me.
You seem to have seen an illustration, and I'm happy. A picture of TOP is the character of the name as "Akira Mikami" (Akira Mikami). A character of a novel.
When they're sexy and good-looking, you praise, and I thank.
Please come to the play. Thank you very much for your clapping.



>4/19 無記名さん

こんばんは^^いらっしゃいませ。
俺の男に手を出すな、楽しんで下さっているようで有難うございます。
今chapter1が終わった所まで読んでくださったのですね♪
更新頻度遅いので、chapter2もゆっくり進みますから、いつでもお時間ある時にお読み下さいませ。佐伯と晶のCPがツボとのお言葉、そう仰って貰えると嬉しいです。眼鏡キャラいいですよね!私も隙あらば眼鏡をかけさせたくなる衝動に……。
萌えpointが共通している方が気に入って下さるとテンションあがっちゃいます。
また遊びにいらして下さいね。
拍手コメント有難うございました。




その他、拍手をポチッって下さった皆様に感謝です^^







拍手[0回]

PAGE TOP