忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 今まで有難うございました。

今まで有難うございました。

2019キャラクター投票場、本日昼に終了させて頂きました。
期間中、何度も足をお運び頂いた方、推しキャラへの票を入れて下さった方、愛あるコメントを残して下さった方、皆様に心から御礼を申し上げます。

結果のスクリーンショットを貼っておきます。




頂いたコメント等を纏めるのに時間がかかるので、おまけページへの掲載は少し後になります。また纏めアップをしましたらお知らせさせて頂きますね。
お約束通り、今回TOPだった晶の番外編を、書き下ろしいたします。
まだ、どんな話にするか考えていないので少々お時間下さいませ^^

今回のキャラ投票の感想として(私一個人の)去年一昨年とはまた違った印象を受けました。サイトに来て下さっている方は、興味が無くなれば去って行き、また新たな方が来て下さる、そういう流れが常にあると感じているのですが。
そうして入れ替わっても、それぞれの彼達を応援して下さる方がこうしていること。それは、本当に嬉しい事です。
実は、晶がTOPになったのは今回が初めてです(笑)
彼もきっと喜んで、信二達に得意げに自慢していると思いますw
また、今回渋谷も結構票を頂きまして、開催期間中のクリスマス番外編で、少しずつ変化を見せている部分があったせいかな?と作者としては色々思いを馳せています。信二と楠原は、主役として登場してからの日が浅いので、他の彼達とは少し遅れてしまっておりますが、この先信二や楠原が登場する話も増えていけばまた違う形になればいいなと願っています。
投票では毎回力を発揮する玖珂兄弟や椎堂など、変わらず応援して貰えて幸せです。
人を選ぶような性格の佐伯も、ちゃんとメッセージがいただけるほど好きでいて下さっている方がいて毎回嬉しく思っております。

皆様から頂いたコメントも大切にさせて頂きますね。彼達全員が皆様に愛されていて、とっても幸せです。

また来年(いや、今年の終わり?w)も開催するときがあれば、どうぞ宜しくお願いいたします。



さて、私の現在の創作状況ですが。
去年のホワイトデーにアップした3話完結の番外編を加筆修正しています(笑)
当初、信二と楠原の時系列に矛盾がある事がわかって下げたのですが、折角時間を掛けて書いたものなので勿体なくてですねw(貧乏性)
おかしな部分を修正し、晶と信二の部分も台詞を差し替えたり加えたりと掲載できるように書き直しています。こちらの話は、ホワイトデー関係なく、加筆修正が終わり次第再アップ予定です。おおまかな話の流れは変わりませんが、まだ読んでいなかった方や忘れちゃったよ~という方がいらっしゃいましたら、また遊びに来て下さったついでに読みにいらして下さいね。


それでは、今回はこの辺で。



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP