鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > サイト関係 > 少しお久しぶりです

少しお久しぶりです

そういえば先日1/25ぐらい周辺で3日間、ここのブログを含め、借りている忍者サーバーが障害をおこしていたようで、拙宅のあれやこれも見られない状態が続いておりました。
今は、閲覧に関しては問題なくなっていますが、この記事もエラー連発で三度書き直すほど^^;
まだ全部のエラーは解消されていないようで使用できない機能もあるし、このブログ自体も不安定みたいですね。
元通りになったら、ブログもバックアップを取っておこう!って思いました。
こういう事でも無い限り、サイト自体のバックアップは気をつけている物の、ブログって忘れがちですからね。アクシデントでしたが、いい機会になりました。

さて、ちらっと前のブログで書きましたが、目処がついたので来週辺りからシリーズを離れた新しいお話の連載を開始しようと思います。
長年『俺の男に手を出すな』のシリーズをメインに書いてきたので、新たな登場人物の彼らや、世界観の違う話がどこまで読んで貰えるかとっても不安です……。
もしかしたら誰も読んでくれないかも><とつい悲観的に(苦笑)
しかし、ずっと前から色々考えていたのですが、シリーズを離れる勇気も必要だなって。
離れると言ってもこの先も描きますし、なんなら次の更新が番外編だったりする事も勿論あるので、厳密に言えば両方同時に続く感じではあります。
数行前に「誰も読んでくれないのでは」とか書いたばっかりで逆のことを言うのもおかしな話ではありますが、例え誰も読んでくれなくてもいいんです。(いや悲しいですがw)
読んで面白い話、魅力がある物語、それらがある程度彼達(佐伯をはじめ他全員)のおかげであることは私自身も気付いていて、シリーズしか書かないのはその彼達への甘えであり、それによって得られる安心感のようなもの。
それに寄りかかりすぎてしまうのは、結果的に創作面でマイナスなんじゃないかなと。
勿論、私の個人的な意見ですが。
そういう事を考えた結果、来週からはのんびりと別のお話の連載を始めることにしました。
そんなに長くない中編程度のつもりです。
だからというわけではありませんが、いつもより、一度の更新分(文字数など)も短めのスタイルでやっていこうと思っています。


新しい話と言っても、現在中編にある『WILD LUCK』洋楽のバンド物の加筆修正版になります。
あらすじも登場人物も既に掲載されている物です。
サイト開設当初から足を運んで下さっている方がいれば、読んだ事のある話だとは思いますが心機一転新たな気持ちで頑張りますので、WILDLUCKの方もどうぞ宜しくお願いいたします^^

現在チマチマ書いているのですが、もうね、描写が古すぎて色々と使えない場面だらけなんですよ(笑)PHSで会話をしてるし、ネットも盛んじゃないし、何より文章が稚拙すぎてww
8割新たに書いているような状態ですw
それでも、多少現代物にしては昭和の香りがする泥臭いバンド物ですが、書いている私が昭和の人間なのでそこは大目に見て下さると助かります。
恋愛物語ではありますが、同時にバンドの成長物語にもなっている……。まぁ、あれですw俺の男に手を出すなとそこは共通で、恋愛以外の描写も多い、いつもの私の癖がでている小説になっています。
いつかWILDLUCKに登場する主人公達にも「好き」と思って下さる方ができたらいいなぁと願いを込めつつ頑張ります。

それでは、来週また連載開始日にお知らせ致します♪











0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP