忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 連載開始しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載開始しました

みなさん、チョコレート食べてますか~?
というわけで、こんばんは。
予定通り、本日新しい連載『WILD LUCK』を開始いたしました。
場所は【中編~】のページですので、迷わないようにお願いしますw

イラストも描き下ろしているので、間に合えば……とか思っていたのですが、全くもって甘い考えでした(苦笑)古いイラストは全て削除しましたので、新しい二人の絵が完成するまで準備中とさせて頂きます。
いや、残しておいても良かったんですけどね^^;

すごく気になる理由が出来てしまって(笑)
今回の小説の攻めキャラの髪型が、佐伯とかぶっていたんですよ。
それは、当時連載していた時からだったのですが……、今になってそれが気になって仕方なくてw
ワンレングス(死語)の長髪というとどうしてもね;
というか、どんだけ長髪好きなんだという話ですがw
なので、佐伯は前髪を立ち上げた髪型ですが、ニールは斜め分けの下ろした髪型にする事にしました。
描き直すにあたって、過去の絵が髪型が違うという事態になってしまったので下げました。
記憶に残っている方がいらっしゃるかもしれませんが、そっと忘れる方向でお願いしますw


さて、今回のWILDLUCKには、他の小説と違い【周辺MAP】があります(笑
当時描いたっぽいので字が小さくて非常に見づらい画像ですが、中編ページWILDLUCKの目次の所にオレンジの字でリンクを貼っているので、位置関係がわからなくなったら見て見て下さい♪
用語集も作っていた(昔)ようなのですが、これはかなり偏った説明だったので新連載ではなしでいきます。

一話が短い連載になりますが、終了までどうぞ宜しくお願いします^^




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP