鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > オフ活動・イベント等

通常通販開始のお知らせ

ブログのお知らせ続きですが^^;
本日、通常の通販を開始しました。
J庭43での新刊『俺の男に手を出すな 03』と既刊『俺の男に手を出すな 02』の二種です。
(通販でも特典はイベントと同じ物がつきます)

書店委託は本のお値段が手数料のせいでかなり高くなってしまうので、結局去年と同じくpixiv経由のBOOTHでの販売になります。
安心BOOTHパックを今回から導入したので、自宅から発送ですが個人情報を明かさず通販頂けます。送料が少しお高めですが、良かったらご利用下さいませ。
 こちらからどうぞ↓



既刊と新刊を合わせて購入する方は、03の分の送料一回分でまとめて発送出来るので、カートにいれる際には同時に入れてお会計お願いします。
別々に購入すると、同じ方のお買い物と見なされず送料がそれぞれかかってしまう仕様なのでお気をつけ下さい。

どうぞ宜しくお願いします。


さて!サイト連載の更新予定ですが、週末にはアップ出来そうです。
長らく間が空いてしまい申し訳ありませんでした~!
また澪と椎堂を思いだして、続きも読んで下さると嬉しいです。
それでは週末にまた!

拍手[25回]

有難うございました^^

漸く落ち着きました。去年もアフターレポートもどきを書いたので今回も♪
今年のJ.GARDENも無事終了することが出来ました。サイトをいつも見て下さっているという方と、新規さんが半々ぐらいで、短い時間でしたが少しお話ししたり直接御礼を言わせて頂いたり、とても嬉しかったです!
早速ご感想を下さった方も居て、本にして本当に良かったなぁと実感しております。
全巻一気に買って下さる方が結構いらして、お陰様で1巻は完売。2巻はあと数冊になりました。
本当に有難うございました。
ちなみに、新刊はまだ沢山ありますw

去年のブログのレポートを見てみると、暑い暑い書いていましたが、今回は涼しかったです~。
というのも、スペースの場所が野外に向かって開け広げられている壁(?)の近くで、風通しが良すぎるぐらいでして。背面ポスターが靡いて頭に刺さるので途中でテープで止めたりしました(笑)でも暑がりなので、過ごしやすく快適でした。
来年もこの近辺がいいなぁ……。
スペースは以前と変わらず地味な感じで、いや、もっと値段表のPOPとか作って華やかにすれば良かったのでしょうけれど、そこまで頭が回りませんでした。

こんな感じで頒布しておりました。(去年とほぼ変わらない……)


で、でも!!去年の反省点を踏まえ、背面ポスターの棒(?)を持参しました。写っていませんがw
あと、今年は入稿時にしつこく色調整をしてもらったので、怒濤のオレンジ人間にもならずに、概ね予想通りの仕上がりになりました。会場への直接搬入もやめて、持ち込んだのでめっちゃ重かったですが^^;
今回は差し入れもバッチリ用意して、ご挨拶の際にもお渡しすることが出来て良かったです。好きなサークルさんに会いに行けるのも楽しみの一つなので♪
またスペースに来て下さった方からの差し入れやお手紙も大変有難く受け取らせて頂きました。お手紙は何度も読んでいます。大切にさせて頂きますね。コーヒーやお菓子もどれも美味しく(←もう8割方食べてしまいましたw)手作りの小物も早速使わせて頂いております。



今回は、中盤からの時間、スペースへ来てくれた友人と共にまったりお話をしながら過ごせたので時間があっという間でした♪後片付けまでお手伝いして貰い、もう感謝感謝で、次にお会いした時に全身マッサージの御礼をしようと思っています(笑)


今回、これは別に反省点というわけではないのですが。スペースへ来て下さった方に『続き物ですか?』と聞かれることが多くてですね;
シリーズ物なので、続き物ではあるのですが、三巻に関しては澪と椎堂は初登場であり、かつ完結しているので三巻だけでも読めますよね。しかし、出てくる佐伯と晶が、突然登場した謎CPみたいになってしまう部分がどうなのかなって。
そこさえ考えなければ三巻は単体でもいけますが。
そして今後出す予定の四巻になると、今度は一巻と二巻を読まないとこれまた意味が……となり。五巻になると、今度は三巻を読んでいないと……となってしまうわけでwww
説明した後に「じゃぁ、1から新刊までお願いします」という方も多かったのに一巻(二巻も次の庭までには多分なくなりそうな;)は売り切れとか……。シリーズ物はやはり全巻切らさないように再版した方がいいのかなぁと悩み中です。
続き物を出している方は、皆さんどうされているんでしょうね。来年までの課題でちょっと考えて見ないと。


私もそろそろ通常モードに切り替えていきますので、サイトの方もまた、どうぞ宜しくお願い致します^^
二巻三巻の自家通販は土曜日までtwitterにて受け付けています。
その後は今回もBOOTHでの通販になる予定です。

ではではまた!

拍手[29回]

通販その他、お知らせ

サイトの更新まで手が回らずすみません。
本日も最終宣伝(?)です^^;
日曜日のイベントで下記ブログの頒布以外に
澪×椎堂の番外編(文庫サイズ8ページ)の無配もすることにしました。
本編03の病院舞台のややコメディよりの小話です。
書くのが間に合わなかったらやめようと直前まで告知できなかったのですが、
間に合ったので(笑)
製本は未だテープ貼り終わっていませんがw今からします。
当日には持って行けます。

無配冊子なので本を手に取って下さる方以外でも、ペーパーと一緒にお持ち下さいませ。
冊子は数が少ないので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

また、本日(9/29)からtwitterのフォロワーさん優先で自家通販の受付もしております。
(該当の呟きを参照下さい)こちらは本のお値段プラス送料のみでお渡しします。

twitterは コチラ

※ 本日以前にご連絡頂いている方の分は確保済みなので改めて連絡は不要です

下記のセットになります。
(本・ペーパー・ポストカード・小冊子(写真では二冊写っていますが一冊です))



受付締切は10/7。
それ以降は、在庫があれば書店委託をする予定です。
遠方の方やイベに来れない方でご希望があれば、ご利用下さいませ。

最後に、青虫様主催のアンソロジーへ参加した旨を先日お知らせしましたが、
私は『二度目の恋は雨の中で』リーマン×フリーターで16ページ程の短編で参加しております。
アンソロジーの方は、青虫様のサークルにて頒布なので、そちらでお手にとって下さると嬉しいです。

アンソロジー詳細は →コチラ

素敵な表紙も拝見させて頂き、私も当日が楽しみです^^
こちらもどうぞ宜しくお願いします♪

サイト連載小説の更新はイベント後の予定です。
今月はバタバタしていて中々更新出来ず宣伝ばかりでごめんなさい!

それでは10/1イベントでお会いできるのを楽しみにしております^^
急な変更やお知らせがあるさいにはtwitterの方でリアルタイムでご連絡します。

ではでは!

拍手[24回]

【宣伝】J.GARDEN43 詳細

オフラインページにも、当日終了までこの記事を載せます。

J庭43】 サークルカット / お品書き / 新刊サンプル のお知らせです。
10/1 J.GARDEN43
サークル名『喫煙室』
Cホール ひ18b

一枚目 サークルカット(実際はモノクロです)
二枚目 お品書き
三枚目 サンプル(段組)
四枚目 ポスター(当日はコレを飾っていますので探す時の目安に(笑))

です。









当日、新刊は十分な数があると思いますが、既刊に関しては僅かになっておりますので、ご希望の方はその旨ご了承の上、お立ち寄り下さいませ。
お手にとって下さる方と、お会いできるのを楽しみにしております^^
どうぞ宜しくお願い致します。






拍手[33回]

アンソロジー参加のお知らせ&更新しました(小説 note14

本日『俺の男に手を出すな05』 note14をアップしました。
とっても長くなってしまったので、読むのに時間かかると思います……;
ですが、今回結構(?)思い入れのある章なのでわけずにアップさせて頂きました。
少しずつでも、読んで下さると幸いです。栞機能とかないですが。

もし気が向きましたら、ご感想等あれば拍手で送って下さると次回更新の励みになります♪
……とかたまには言ってみてもいいよね^^;



もう8月になっちゃいましたね~。
という事でこの辺でそろそろ正式に発表しておきます。
J.GARDEN43(10/1)で、BLアンソロジーへお声をかけて頂き、参加することになりました。
青虫様主催の、お天気にまつわる短編集です。

気象アンソロジー「ウェザーリポート」のページは→ コチラ

青虫様を始め、素敵なBL小説を書かれる執筆者様ばかりです。
短編を滅多に書かない私が参加して良いのかな、とドキドキしていたのですが、折角お声をかけて頂いたので書いてみることにした次第です。

秋にまつわるBL小話、頑張って書きます♪(ってまだ書いてないのかよ!ってつっこまれそうですが;)いや、大筋の話はね、決めてあります。後は書くだけ。
また日が近づいてきましたら、twitterやこちらで告知の方させて頂く予定です。



そして、私個人誌の新刊番外編ですが、これがまた進まない!←
表紙だけ出来上がったのでそこはかなり安心なのですが、肝心の本文が!
現在サイトで連載真っ只中の澪と椎堂の話に入れ込み中(?)なので、脳内が澪×椎堂モードに振り切っていて、中々佐伯×晶モードに切り替わってくれないのです(笑
口調から雰囲気からキャラの考え方や空気感に至るまで、全く違うので、同時進行結構厳しいです。どうしようw一度スイッチをガシッと入れ替えないと……。
誰か脳内へ侵入してスイッチ押して下さい(笑)


それでは、また次回!


拍手[37回]

PAGE TOP