忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > オフ活動・イベント等

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J庭当日のお取り置きについて

皆様こんばんは♪
本日は業務連絡と言いますか……。
10/2のJ庭が、来週に迫りましてめっちゃ緊張しています。
って、いや、そこはどうでもいい事なのですが(笑)
当日の同人誌についてです。
2巻に番外編書き下ろしがあるとはいえ再録というのもあり、売れないのを前提で1巻2巻とも極々少数しか本を作っておりません^^;
全然大丈夫だとは思うのですが……、もし万が一、当日購入予定の方が仮にいらっしゃって残しておいて欲しいというのがありましたら、サイト内拍手からお名前と希望の巻を明記してお知らせ下さると幸いです。(これに関しては拍手レスは致しません)
(追記※締め切りました)

現時点でお取り置きのお話を伺っている方の分は、確保してあるのでご安心下さい。

後、当日は売り子さんはおらず、設置と開演直後はお手伝いを頼んでいる方が居ますが、他の時間帯は私が店番ですので、途中で化粧室へ行って留守とか、他の方へ挨拶へうかがっていて留守とかもございます。
なるべく離席しないようにしますが、サークル内に不在だった場合は少し時間を置いてから見に来て下さると助かります♪

当日は下記ポスターを机の下(側面?)に貼っています。目印にどうぞ。
同デザインのA4サイズのチラシも配布しますので、良かったら持っていって下さい^^



お知らせは以上です♪
PR

入稿が終わりました♪

誰にも聞かれていないけど、ちょっと言ってみる(笑)
後は当日まで私も現物を見られないので、結構ドキドキですが、まぁもう出しちゃったのだから色々考えても仕方がないですよね。

最速で入稿したので早割をフルに使えたのが良かった♪
印刷所凄く迷ったのですが、ずーーっと前に一度同人誌を作った所にまたお願いすることになりました。電話での対応が、超絶丁寧でわかりやすく。
私のような「こいつ、なんもわかってないな!」って人でも優しく教えてくれて、かなり感激しました(*ノ∀`*)ちょっと注意点の多い表紙だったのですが、無事に希望通りに仕上がりそうです♪

さて、サイトの更新ですが^^;
もの凄く遅くなってしまってお待たせしまくりすみません;
もしかして、もう話しを忘れられてたりしないかなとか心配でなりません。
今週中には、俺の男に手を出すな3 scene15アップ致します。
|ω・`)読みに来て下さいね。

ではではまた更新報告で~!


オフラインページ開通

本日、10/2に参加するJ庭41に持参予定の同人誌サンプルをオフラインページに載せました。
まだ入稿していないので、決定ではないですが、そう大きな変化はないと思います。


お値段は決まったら入れますが、今の所未定です^^;
印刷所へ早速入稿しようとしたらお盆休み関係で、ちょっと予定が狂ってしまいまして;計算も出来ておらず;まだ中途半端状態です。何というバッドタイミング(苦笑)

サイト再録なので、極少数部しか作らない予定ですので、もし気になる方がいらっしゃいましたら無記名で構いませんので拍手などから一言お知らせ下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

俺の男に手を出すな3の次の更新ですが、そんなわけで少しバタバタしており遅れております。
ごめんなさい。

ではでは、また次回!


PAGE TOP