忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > オフ活動・イベント等 > オフラインページ開通

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフラインページ開通

本日、10/2に参加するJ庭41に持参予定の同人誌サンプルをオフラインページに載せました。
まだ入稿していないので、決定ではないですが、そう大きな変化はないと思います。


お値段は決まったら入れますが、今の所未定です^^;
印刷所へ早速入稿しようとしたらお盆休み関係で、ちょっと予定が狂ってしまいまして;計算も出来ておらず;まだ中途半端状態です。何というバッドタイミング(苦笑)

サイト再録なので、極少数部しか作らない予定ですので、もし気になる方がいらっしゃいましたら無記名で構いませんので拍手などから一言お知らせ下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

俺の男に手を出すな3の次の更新ですが、そんなわけで少しバタバタしており遅れております。
ごめんなさい。

ではでは、また次回!


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP