忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 修正を入れました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修正を入れました

皆様こんばんは^^
毎日暑くて、昨日日中車内に表示される外気の温度が43度で二度見してしまった私です。

さて、更新お知らせではないのですが、scene14(最新更新話)における、時間経過(○○日後)という表現がわかりづらかったとのご指摘を頂きまして。
以前の書き方ですと

3日後

5日後

8日後
↑こうなっていて、そうすると3日後の次の日からの5日後、そしてその次の日からの8日後で、合計16日も経過しているようにもとれるんですよね^^;
本来の意味は
ICUを出た日から3日後

ICUを出た日から5日後
という意味合いだったのです。

書いている私は当然先も知っているので、何の疑問もなくICUから澪が出てから手術までのカウントダウンのつもりで書いたのですが、指摘された後、読み返すと……、
確かにめっちゃわかりづらい;という事に気付きまして、その部分の表記を別の表現に置き換えました。内容は勿論全く変わっておりませんが、一部表記に合わせておかしな文面を書き直しました。

一応ご報告です。
アップする前に気付けばよかったのですが遅くなってすみません。

それと、気が早いですがオフラインのページを用意してみました。
あ、まだ何にもない空き地状態ですが^^;
J庭公式サイトで参加するサークル一覧が先日発表されたので、そのうちスペース番号がわかったらオフラインページを更新予定です。

それでは、今回はご報告にて!


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP