忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > オフ活動・イベント等 > 入稿が終わりました♪

入稿が終わりました♪

誰にも聞かれていないけど、ちょっと言ってみる(笑)
後は当日まで私も現物を見られないので、結構ドキドキですが、まぁもう出しちゃったのだから色々考えても仕方がないですよね。

最速で入稿したので早割をフルに使えたのが良かった♪
印刷所凄く迷ったのですが、ずーーっと前に一度同人誌を作った所にまたお願いすることになりました。電話での対応が、超絶丁寧でわかりやすく。
私のような「こいつ、なんもわかってないな!」って人でも優しく教えてくれて、かなり感激しました(*ノ∀`*)ちょっと注意点の多い表紙だったのですが、無事に希望通りに仕上がりそうです♪

さて、サイトの更新ですが^^;
もの凄く遅くなってしまってお待たせしまくりすみません;
もしかして、もう話しを忘れられてたりしないかなとか心配でなりません。
今週中には、俺の男に手を出すな3 scene15アップ致します。
|ω・`)読みに来て下さいね。

ではではまた更新報告で~!


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP