鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > オフ活動・イベント等 > J.GARDEN45終了&通販開始&サイト更新(★キャラクター投票開始しました★)

J.GARDEN45終了&通販開始&サイト更新(★キャラクター投票開始しました★)

日曜日はとってもいいお天気で、イベントの方楽しんで参りました。
シリーズ物を扱っているので途中の巻をきらすわけにいかず、1.2巻は再版したりしていたのですが、今回は1~4全てを買って下さった方が今までで一番多くて、驚きました。
再版しておいて良かった><とつくづく思いました(笑)
やっぱり2だけない。とかそういうのって買う時に嫌ですものね;
3巻が残り少ないので、様子を見てずっと先かも知れませんがなくなったらまた再版も考えようと思います。

最後の方、私のミスで1.2巻のおまけポストカードがなくなってしまい;渡せなかった方には本当になんとお詫びをしたら良いか……。もし次回また来て下さることがあったら、その旨伝えて頂ければお渡しするので遠慮なく言って下さいね。

設営はこんな感じで、まぁこれ、毎年同じ感じなんですけどw



もうちょっと工夫した方がいいのかもしれませんが、荷物が増えるのが嫌で毎度味気ない感じになっています。でも値札大きくしたんですよ~(笑)
前回、小さくて見辛いと注意して下さった方がいらっしゃったので改善することが出来ました。
その節はご指摘有難うございました!!

イベントでは、沢山の方とお会いして、握手までしたりとあっという間の時間でした。
毎回来て色々とお話をして下さる方と、小説の事や小説の彼らのことを話したりできたのが本当に嬉しかったです。ご感想だけでなく、今後の展開への希望なども聞かせて頂いたりと創作の上で、読者さんがどう感じているのかを生で聞ける機会ってイベントしかないですから。
他にも、大好きなサークル様のご本を買わせて頂いたり、twitterでのフォロワーさんと初めてお会いしたり。楽しかった事が沢山ありました。

皆さんに無料配布のペーパーを喜んで受け取って貰えたのも嬉しかったです。
差し入れやお手紙なども有難く、お菓子は美味しく食べさせて頂きました~!私の名前(紫音)のお菓子を差し入れして下さった方もいらっしゃって、びっくりとともにそういったお気遣いが大変心に沁みました。お手紙は何度も読んではにやけています(怪しい)

スペースに足を運んで下さった事、本を手に取って頂けた事、ひとつひとつの行為。一人一人のお気持ち。そういったものがオフ活動をする上での私の支えになっています。
緊張しすぎで毎回挙動不審な私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

イベントへの参加はまた来年の秋庭になりますが、今から楽しみです^^
今回は、楽しい時間を有難うございました。


さて、イベント感想はこの辺にして、通販のお知らせをちょこっとしておきますね。
昨日から、twitterで先行して自家通販を始めました。DMでやりとりできるフォロワーさんならどなたでも大丈夫です。ご希望の方は今月いっぱい受け付けておりますのでお声がけ下さいませ。



twitterやってないけど、申し込みたいという方がもしいらっしゃいましたら、拍手で連絡の取れるメールアドレスを添えて頂ければ出来る限り対応致します。
来月にはBOOTHでの一般通販も開始しますので、そちらがいいなという方は今暫く開始をお待ち下さると助かります♪ どうぞ宜しくお願いします。


最後に、サイトの方で恒例のキャラクター投票を開始致しました*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪
去年は14日に始めていたのでほぼ10日遅れですね(笑)
かなり長い期間設置しておりますのでどんどんご参加下さいませ。期間中は何票でもお好きなキャラに投票出来ます。(連続投票は出来ませんが^^;)

去年の投票所で、台詞バナーでのキャラクター紹介をやってしまい……、今年も同じにしようと思ったのですが……;去年から一度も新しい話がないキャラの台詞が同じになってしまうので今回は別の物にしました。

ネタがきれたわけではありませんww



今回は、彼らがもしRPG(ゲーム)のキャラクターだったら!
というとんでもない設定でのご紹介になっております。しかもグラフはゲームと全く関係ないいつもの彼らのパラメーターだったりします。
ツッコミ所満載ですが、お遊びに乗じて頂けたら幸いです^^
(※投票所下にあるテストコメント(長文テスト以外)は暫くしたら削除しますので、気にせずコメントも添えて頂けたら嬉しいです(ノ∀'*))

沢山のご投票、お待ちしておりますね。
投票所へは、メニューからと更新履歴の「コチラ」という文字の両方から入れます。
現在ハロウィンイベント中でややこしいのでTOPにリンクを貼っていませんが、ハロウィンが終了したらTOPページからも行けるようにしておきます。

だいぶ長くなってしまいましたが今日はこの辺で。
現在「俺の言い訳彼の理由」番外編を順調に書き進めております。
次回更新で、連載始められるように頑張ります~!

ではでは、次回更新で。




0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP