忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > ★Happy Halloween★

★Happy Halloween★

皆さん、仮装してますかー!!
私はしていません。カボチャも食べなければ、悪戯もしてません。
今日も変わらず一日が終わりそう(笑)

さて、今日がハロウィン本番なのですが、企画終了のお知らせです^^;
TOPのお城から行けるハロウィンページは日付が変わると公開終了となります。
小説の方は、俺の男に手を出すな06の番外編コーナーへ。
絵の方はイラストページにうつるだけなので、今後はそちらでお楽しみ下さいませ。

入れ替わりで、『俺の言い訳 彼の理由』番外編
『貴方にしてあげたいこと』を連載開始します。(土曜までには始めますー)
月下酔恋などより長いお話です。
書くのが間に合わず公開が遅れてすみません;
本編と違い一話は短めで、毎週更新していくスタイルにするので、お暇な時にでもお付き合い下さいませ。

キャラクター投票所についですが。
いつにない滑り出しで、驚いていたのですが……、これまだまだ期間ありますからね??
少なくとも11月一杯は置いてあると思います。
皆さん、その前に力尽きてしまうのではないかとドキドキな私ですw
でも、沢山コメントを添えて下さってもうもう。゚(゚´Д`゚)゚。感激です。
返信を個別にしない物なのでアレですが、ページを見る度に、色々返信というか、ツッコミというか同意というか感謝というか感想というかw
そういうのがしたくなってしまいますww

佐伯はほとんど出番が無かったのに、今回凄い!何故!?同人誌が04だったからなの?雪でも降るのでは!!(驚)とか、晶がこんなに好きになって貰えているよ~(感涙)とか、最近ご無沙汰な澪ですが、去年TOPだっただけあって推して貰えて幸せだね♪とか、楠原は06での初登場だったのに、ちゃんとコメントも頂けてる><有難いとか、玖珂は安定の大人枠としてメッセージ入れて頂き、嬉しい!とか、椎堂に入れて下さった方のメッセージが彼と同じようにふんわり優しくて癒やされるな~とか、信二!!もっと頑張れ(本人はどうも出来ないけど)数少ない推しの方には感謝してもしきれないね(T_T)とか、渋谷も忘れないであげてね。番外編で思いだしてあげて下さいとか(笑

澪と椎堂のCPには、病気を心配する声や二人が幸せに過ごす事を願って下さる温かいメッセージがあったり。他もCPとしてではなく、彼ら単体に惚れて下さっている方が多く居るのが印象的です。ホスト達なのでそう感じて貰えるのは幸せですね。勿論CPで推して下さっているメッセージも本当にとってもうれしいです!あ、医者もいますがw

お遊びの「もしRPGキャラだったら」にツッコんで下さっている方もいらして(笑
一緒に楽しんで貰えて幸いです~。

まだ始まったばかりですので、今まで投票して下さっているかたも、これからご参加下さる方もぽちっと投票して下さると嬉しいです。


最後に、BOOTHでの通販を1日から開始致します。
お待ち下さっている方がいらっしゃいましたら、どうぞご利用下さいませ^^
この件は、後日また改めてこちらでお知らせとして記事を書きますが、取り急ぎご報告まで。
















PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP