忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 俺の言い訳彼の理由番外編連載開始&書店通販のお知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の言い訳彼の理由番外編連載開始&書店通販のお知らせ

本日『俺の言い訳 彼の理由』番外編の連載を開始しました。
『貴方にしてあげたい恋(コト)隣』全4話~6話ぐらいの予定です。区切りの良いところで区切っていこうと思うのでだいたいの目安ですが……。
story1は、ほぼ地の文しかないので読みづらいかも知れませんが、最後までお付き合い下さると嬉しいです(´▽`)

今回の番外編のヘッダーは、2種類あって、どちらも玖珂の自宅の写真(イメージ)ですwお話が進むと小説内の内容を反映したお部屋の写真に変わるので、ちらっと見て見て下さいね。
今って、普通な感じが流行だとわかってはいるのですが、玖珂はバブル時代を彷彿とさせる昔ながらスパダリ王道を貫いています(自宅が)いいんだ……。私そういうのが好きなんです(笑)


さて、一般通販開始のお知らせもしたいと思います。
早速初日に何件かご注文を頂き本日発送の方させて頂きました。
BOOTHの方で扱っております。

 

既刊と同様、匿名配達便(安心BOOTHパック使用)での発送になります。
本のお値段はイベントと同じで付属品も同じ物がつきますので、お気軽にご利用下さいませ。
どうぞ宜しくお願いします。


最後に、全くサイトと関係ないただの私の萌え語りですが、最近流行っているヒプノシスマイクにすっかりはまってしまいました(笑)
何だろう……曲を繰り返し聴いているとジワジワはまっていく感じw
他の場所では長々と語れないので、次回勝手にココで萌え語りをしようかなと思っています。
くっだらない画像も作ってみたりしたので、こっそり語るぐらいいいよねw


それでは、また次回!


あっ、そうだ。
サイトのカウンターが160万ヒットになっていました。いつなったのか気付かなかったのですがここ数日の間かな^^;
お祝いとかはしませんが……。いつも遊びに来て下さっている皆様のおかげです。
(人ω・*)ありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。





PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP