忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > オフ活動・イベント等 > ちょっと嬉しいお知らせ(?)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと嬉しいお知らせ(?)

またまたご無沙汰気味です。
浮上していない間に、三本番外編を書き終えました。

一番長い物(澪×椎堂)は、次回の新刊05の書き下ろし番外編にする予定です。
こちらは、澪と椎堂が一時帰国し、澪の住んでいた街へ行くノスタルジックなお話です。

そして、二本目は、澪×椎堂のちょっとした日常話(ただのラブラブw)です。今回こちらの話を、新刊の代わりに無配致します。タイトルのちょっと嬉しいお知らせはこれのことですが、嬉しいのは私です(笑)
諸事情で新刊を諦めてから、イベント参加も意味ないんじゃ?とか、めちゃくちゃ落ち込んでいたのですが;なんとか新しい物をスペースに置きたくて^^;
先日フっと筆がのったので一気に執筆→製本しちゃいました。

無配なので、03巻付属の小冊子と同じ形態の手作り感満載の本ですが、1ページずつ角を丸くカットしたり(←無駄な行動w)中の小説に合った表紙をデザインしたりと、全部が可愛い感じになるように仕上げました♪ 拙宅らしくない雰囲気の本ですw

タイトルは『50%green 50%blue』です。



話の内容的には、05が終わってからの話ですが、まぁ……。サイトで05もう読める状態だし、オフ本的には前後しますが大目に見て下さい。
こんな感じで14ページの小説です。




お品書き兼チラシも印刷したので、無配小説とチラシ、既刊全部を持ち込むので良かったらスペースへ立ち寄って無配だけでも貰ってやって下さいませ。
pixivへも同様のお品書きをアップしましたので、そちらでチェックをしている方は合わせてごらん下さい。

今回のチラシはこれです(既存絵ですみません;)





そして三本目は(書いたという番外編の続きw)佐伯×晶の夏祭りの話になっています♪
これは、3月にもしイベントリベンジ参加が出来るようだったら配るか、サイトでアップするか検討中です。
こちらは拓也も出てくるほのぼの3人の話になっております。


最後に、ちょっとだけ重要なお知らせ
ほぼ通販は動かないので関係ないとは思いますが、在庫管理のためイベント前に一度BOOTHのショップを閉じさせて頂きます。
イベントが終わったら在庫を整理した後再開しますので御了承下さいませ。


それではまた次回!











PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP