忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 過去の拍手お返事 > 拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事



>4/22  無記名さん

こんばんは♪いらっしゃいませv
イラストへかっこいいとのお言葉を頂きまして有難うございますー!
過去の絵まで見てくださったのですね。お恥ずかしい限りです。
昔に描いた物は自分では今みると違和感があるのですが、前の絵でも玖珂がかっこいいと思って頂けて、削除せずに良かったと思いました(笑)
展示数が少ないことでお気づきかもしれませんが、あまり頻繁に絵を描かないのですよ;一応小説がメインでして、必要に迫られると(TOP絵を変えたいとか、小説表紙を変えたいとか)頑張って描く状態です。
そんな拙宅ですが、もし良かったらまた覗きにいらして下さいネ。
お待ちしています。
拍手コメ有難うございました!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP