忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 過去の拍手お返事 > 拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事


>4/18  Nさん

こんばんは^^愛の籠もった拍手メッセージが届いており、何度も読ませて頂きました♪
日頃の(サイト四苦八苦wordpress事件)疲れが吹っ飛びますね。
クリスマス番外編、読んで下さったのですね!玖珂の買う物の予想が凄すぎです!!
そんな急にネタに走ったりしませんよーw基本シリアスなのであまり脱線出来ないのです(私の力量の問題;;)箸のくだり、気に入って頂けて嬉しいです。家族とある意味あまり疎遠な二人なので、そういうのに少し夢を見ている部分もあるのでは、と考えています。
二人でのキッチンのシーン、君花との対比面白いですね^^
全く違った感じのCPですからね(笑)どっちもいいんじゃないでしょうか♪個人的にはガキっぽいのが好きだったりしますよ-!
玖珂の父親ネタの所も、とても深くご感想を下さり(ノД`)書いた自分で言うなって話しですが、私もその部分が結構お気に入りなのです(マテw)
そしてまたまた!ベスト一言賞!!佐伯に続いて玖珂が頂いてしまうなんてーw
いやもう///改めて言われると、私ももの凄く恥ずかしいのですが、それは……///だって一歩間違ったらオヤジギャグですよね;ギャグになってなかったですか!?そこが心配!
舞台袖からの手錠、わかる、想像出来ます。もふもふのね、ピンクとかのすごいエロいやつですね(あれ?違う?)そんな二人も心の中で妄想してみると楽しいですね♪
それぞれシャワーを浴びたことに深い意味はないです!何も考えてなかったwプレゼント用意するくだりが欲しかったので、自然に別々に……。
私ラウンド2まで続くシーン書いた事なかったりしますw
温泉回、はい^^そのうちネタがきれたらこっそり使いますのでその時まで気長にお待ち下さいネ。そして、アンケート本当に有難うございました。Nさんのおかげで盛り上がったと思います。
ブログの件も含め(私の奮闘記もw)また近いうちにお話し致しましょう♪
お返事長くなってしまいました~。沢山の励みになるご感想、有難うございました!



>4/18 Fさん
こんばんは^^
……すみません……。実は英語が得意ではなく、翻訳機でかけてみた所おおまかにですが意味がわかりましたので、お返事します。もし、見当違いのお返事でしたらすみません。
イラストをみてくださったようで、嬉しいです。TOPの絵は「三上晶」(Akira Mikami)という名前のキャラクターです。小説の登場人物です。
セクシーで美しいとお褒め頂き、感謝します。
また遊びにいらして下さいね。拍手有難うございました。

以下、同文を翻訳機にいれた結果を貼っておきます;(通じてるのか心配)
Good evening, ^^
...... Excuse me,....... Well, it lacks English by a translation system, not the strong point and is rough apparently, but, I knew the meaning, so I'll answer. Of a mistake, if you're answering, excuse me.
You seem to have seen an illustration, and I'm happy. A picture of TOP is the character of the name as "Akira Mikami" (Akira Mikami). A character of a novel.
When they're sexy and good-looking, you praise, and I thank.
Please come to the play. Thank you very much for your clapping.



>4/19 無記名さん

こんばんは^^いらっしゃいませ。
俺の男に手を出すな、楽しんで下さっているようで有難うございます。
今chapter1が終わった所まで読んでくださったのですね♪
更新頻度遅いので、chapter2もゆっくり進みますから、いつでもお時間ある時にお読み下さいませ。佐伯と晶のCPがツボとのお言葉、そう仰って貰えると嬉しいです。眼鏡キャラいいですよね!私も隙あらば眼鏡をかけさせたくなる衝動に……。
萌えpointが共通している方が気に入って下さるとテンションあがっちゃいます。
また遊びにいらして下さいね。
拍手コメント有難うございました。




その他、拍手をポチッって下さった皆様に感謝です^^







PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP