忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 現在の状況

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の状況

やっとやーっとお引っ越しの目処が立ってきました゚+。(〃ω〃)。+゚
あ、お引っ越しってここのサイトの事です♪
まだ完全ではないのでURLを記載できませんが、

現在移行が完了しているコンテンツ
小説(連載長編) TOPページ メールフォーム web拍手
絵 LINKページ 同盟 

まだ移行できてないコンテンツ
短編シリーズ SS おまけ 


もう面倒になったのでこのままいくコンテンツ
ブログ



こんな感じの現状です。
(↑大して変わってないじゃん。というセルフツッコミを自分でしておく)

ちゃんとお引っ越ししてから次回の小説を更新しないとあちこちに同じ物をアップしなくてはいけなくなるので、お引っ越しが済んだら次のsceneをアップしたいと思っています。
連載途中で余計な脇道に没頭しちゃってほんとダメな私;

元々、創作の他のサイト作りも大好きなので、いざこういうのに手を出すと、
「ここも直そう!」「あ、ここも変えた方が良いかな」とかどんどん弄りたくなって気付くと何時間も経過していたりします。あー……目が痛い(笑

そんなわけで、インデックスページ(入口)は多分URLが変わらないので、
(※変わるとしても暫くは新しいURLを記載してそこから飛べるようにはします)
ブックマークをしてくださっている方がいらっしゃいましたら、そこへお願いします。
他のページは順次消えて無くなりますので、どうぞ宜しくお願いします。

よし!続きを頑張ってこようー♪



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP