忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > 過去の拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

一つ前の記事、私、ぐだぐだ言ってますね(笑)煮詰まっているときに日記書くもんじゃないですねw
お見苦しい所をさらして、すみませんでした;

気を取り直して更新情報を少しヽ(〃v〃)ノ
今日、後ほど作業が終わったら、「俺の男に手を出すな」scene4をアップしますー!
追記(アップしました)

若干短め(区切りの関係で……)ですが、まだ温泉旅行中。
そして、週末にscene5をアップします♪

お時間空いていましたら、遊びにいらして下さい。







ではでは、拍手お返事~

>4/14  Nさん(ブログ拍手より)

こんばんは^^おひさしぶりですか!?いらっしゃいませ。
ジタバタ進行中を見られてしまい(笑)今もうっすら裏でジタバタしていますwNさんもwordpless検討中ですか?
イラストや写真だけのサイトならもう完成しているので、そういうサイト形式なら結構すぐに出来るような気がしますよ♪ 小説を載せるのが、とにもかくにもハードル激高で;;
私が作ってるのは、ここですよ^^お引っ越ししたいのです(COUNT0....)
というか、改装って意味です~。もうひとつ他のサイトとかはちょっと手が回らなそう;
Nさん、先日仰っていたブログの方はどんな感じですか?うまくいってますか?
また進行状況でもお聞かせ下さいね!
更新停滞へお優しいお言葉///そういってもらえるとホッとします。
更新間隔が空いてしまうと、また以前みたいにプッツリと運営気力がなくなってしまいそうで、自分で怖いんですよね(笑
応援有難うございました!うん、一緒に頑張りましょう!





その他、拍手をポチって下さった方、有難うございました♪
嬉しいです(´▽`)



PR

拍手お返事


>3/30  無記名さん
いらっしゃいませ^^こんばんはー!
70万ヒットのお祝いとメッセージ嬉しいです♪
連載小説を書いている最中は、書き終えるまでに半年ぐらいかかってしまうので、途中でもこうして更新を楽しみにしていると仰って頂けるととても励みになります。佐伯じゃなくても惚れちゃいますか(笑
晶もきっと大喜びですね♪光栄ですvまだまだ二人のお話は続きますので、どうぞまた遊びに来て下さいね
拍手コメありがとうございました!



>3/31 (ブログ拍手)Sさん
こんばんは^^いらっしゃいませ。
いつも小説を楽しみにしてくださっているとの事、嬉しく思います(〃ノωノ)
「俺の男に手を出すな」を気に入ってくださったのですね。そう!佐伯も最初はあんな(どんなw)ですが、すこーしづつ変わってきている(はず)のです。長く続くお話になるとこうしてキャラ達も変化していくのが書く方も楽しみなので、伝わっていて幸せです♪
これからも二人を見守ってやって下さいネ。
拍手コメ有難うございました。



>3/31 (ブログ拍手)Nさん
いらしゃ~い!こんばんはです^^
エイプリルフールへの提案w笑いながら拝読しました♪
「俺の男に手を出すな」激しくマイナーなのに恐れ多くもグッズ化!抱き枕とか誰が買うんでしょうか?!
クリファイル画像は即席で作れそうですけど、ねんどろとなると商品画像を作るのも難易度高いですよね。でもでも……めっちゃ楽しそうでやってみたくなりましたよ。
Nさん、どのキャラかの添い寝シーツ買ってくれますか?10円で(笑)
サイトデザインもね~。レースとか花柄とか、実は過去にも一度も挑戦した事はありません(4/1関係なく)水色系のパステルカラー好きなのでキュートで乙女なCOUN0....もしてみたいですが、どうなんだろう……。
夜の都会の男達浮きまくりそうですね。色々な想像出来て楽しいメッセージ有難うございました。
小説とか全然お気になさらず~^^だって読む物なくなっちゃいますよ?うちそんなにないですから(笑
Nさんの更新も頑張って下さい。またお話ししにきてくださいね♪



>4/2  無記名さん
こんばんは^^いらっしゃいませv
立ち寄った際に一言残して下さったのでしょうか。有難うございます♪
暫くは小説更新になりますが、楽しみにしているとお声をかけて頂けて嬉しいです。頑張りますね!
拍手コメ有難うございました。


拍手お返事

拍手お返事が滞っており、申しわけないですー!
漸く本調子を取り戻したので順番にお返事書かせて頂きますね^^
(抜けはないと思いますが、もしコメしたのに返事がない!という方がいらっしゃいましたらこっそり教えて下さい)




>3/18 無記名さん
こんばんは^^いらっしゃいませー!お返事遅くなりごめんなさい。
一言で申し訳ないなんてとんでもないです;そんなこと仰らずに。
通りすがりでもこうして一言頂けると本当に励みになるので、是非遠慮せずお声かけ下さると嬉しく思います!俺の男に手を出すなの方、更新を楽しみにして下さっているとの事有難うございます-。拙宅のメインコンテンツなので、これからも更新を続けていくのでまた遊びにいらして下さいネ。
拍手コメ有難うございました。



>3/21 Cさん
こんばんは^^初めまして。お返事遅くなりごめんなさい;
Cさんもスーツスキーさんなのですね!お仲間です~♪わかります!スーツって着崩してもよし、かっちり着こなしていてもよし、ネクタイをしていてもしていなくても、もう全てに萌が詰まっていますよね(浪漫)
私もスーツ談義をすると一晩語り明かせそうです。一度やってみたい物ですよね(笑)お話しの中のお仕事描写等、気に入って下さって嬉しいです。あ、やはりスーツだからですかね!?
と思いましたが、佐伯は白衣だった……w働く男に萌えるとつい先日書いたのですが、Cさんもきっとそういう感じなのでしょうか?学生にしか出来ない爽やか青春シーン、大人の男にしか出来ない働く男の色気溢れるシーン、どちらもとても魅力があると思うのですが、圧倒的に拙宅は後者寄りなので、Cさんの琴線に触れられたらこれほど嬉しい事はありません。
どのキャラも魅力的と仰って頂けてとても光栄に思います。
もっと萌え語りを書きたいのですが、お返事で語るのもおかしいので自重しておきます^^;
またいつでも、お話ししにいらして下さいネ。楽しみにしております。
沢山の楽しい拍手コメ、有難うございました!



>3/21 、27 Hさん
こんばんは^^いらっしゃいませ。お返事遅くなってごめんなさい;
そして2回分の返信を纏めてさせて頂くこと、ご了承下さい><
Hさんもご参加くださっていたアンケートですが、結果はクリスマス番外編になりましてアップさせて頂きました。両方へ投票して下さっているとの事でしたが、今回はどちらかというお約束でしたのでもうひとつはまたの機会に^^
そして70万ヒットのお祝いメッセージと番外編へのご感想有難うございます~!わわ、Hさんに気に入って貰えて何だか安心致しました(笑)今回はシリアスでもなく、かといってコメディでもないですが;相変わらず玖珂が素敵と思って頂けて嬉しい限りです。番外編の濡れ場、よかったですか/// あまり言われた事がないので、どうお返事返して良いかわからないのですが、萌えて頂けて何よりですよ♪
そうなんです。武道をやっていたから、俺の男~の過去シーンであんな風に力が強いのです。そんな細かい所に気付いてくださるなんて、さすがHさん^^やはり男はある程度強い(腕力)方が攻めとしては魅力的ですよね。そして佐伯へもお言葉を頂きまして……。あ、やはり攻めキャラ好きさんなのですねぇ(*-∀-)ゞ
以前の拍手コメで書いた予想が当たっていてちょっと嬉しいです(笑)佐伯と玖珂が一緒に登場するシーンは……今後あります。Hさんが書かれている様な状況ではないですが、お楽しみに♪
いつも楽しいコメントと玖珂への愛を残して頂きまして有難うございます^^またお会いできるの楽しみにしておりますね。



>3/26  Nさん
こんばんは~^^いらっしゃいませ!
70万ヒットへのお祝いコメに駆け付けて下さり有難うございます-!
こちらこそいつも構って頂けて幸せですよ-!
7のゾロ目はたぶん何もしません(笑)次は100万にでもなったらまたお祝い企画やってみるかもしれませんがw
これからも末永く仲良くさせて下さいネ。
拍手コメありがとうございました!



>3/26 無記名さん
こんばんは^^いらっしゃいませ!
70万ヒットへのお祝いメッセージ有難うございます♪拙宅の小説が好きだと仰って頂けてとても励みになります!
更新頻度がまちまちなサイトではありますが、これからもどうぞ遊びにいらして下さいね。
お話しの方、今後も楽しんで頂けるように頑張ります!
拍手コメ有難うございました。



>3/27 無記名さん
こんばんは^^いらっしゃいませ♪
わわ、イラストへのメッセージを頂きまして///
とってもセクシーなんて、私にとって一番嬉しいお褒めの言葉をかけて下さり有難うございます!格好良くて色気のある男性を描くのが目標ですので嬉しいです。
小説の更新より頻度が下がってしまいますが、これからもイラストもまた描きますので良かったらまた見にいらして下さいネ。こちらこそ、拍手へ嬉しいメッセージ有難うございました!頑張らせて頂きますね。



>3/27 無記名さん
こんばんは^^いらっしゃいませー!
70万ヒットへのお祝いコメント有難うございます。
これからも楽しみにしていますとのお言葉嬉しく思います。お話しもイラストもスローペースですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますね。拍手コメ有難うございました♪



>3/27 無記名さん
こんばんは^^(もしかして上記のメッセージと同じ方かも?わからないのでわけさせて頂きますね)
小説の方、先が楽しみで日参して下さっているとの事、わわ><有難うございます。
佐伯と晶のCPがお好きなのですね。確かに王道なのかもしれません(笑
実は私が結構王道展開やキャラが好きというのもありまして///会話の部分がとてもリアルでくすりとしてしまうとの事、少しでもこの二人がリアルに描けているなら、こんなに嬉しい事はないです♪
まだまだ『俺の男に手を出すな』のシリーズが続きますので、最後までお付き合い下さると光栄です。
嬉しいメッセージと拍手有難うございました!



>3/28 無記名さん
こんばんは!いらっしゃいませ^^
『俺の言い訳彼の理由 番外編』を読んで下さり有難うございました♪
本編ではちょっと悲惨な目に遭っている渋谷ですが、番外編ではすっかり幸せモードで、書いている私が言うのもおかしな話しですが、ほっとしております(笑
玖珂と渋谷の事、幸せそうで嬉しいとのお言葉「そう感じて貰えて二人も幸せだなぁ」と心に沁みました。
また他の番外編で登場する事もありますが、見守って頂けると光栄です。
此方こそ、拍手とメッセージを添えて頂き有難うございました^^




その他、ブログ拍手とサイト拍手をポチっとおして応援して下さった皆様に心より感謝を^^
励みになりました。有難うございました!











拍手お返事

>3/13 Nさん

こんばんは^^(何時でも、こんばんはにしておく私w)
いらっしゃいませ!いつもお声を掛けて下さり有難うございます-!拍手ポチだけでもとても嬉しいので、無理しないで下さいね?といいつつテンションあがってお返事してますが(笑
祝・ロストバージン有難うございます(晶が)
そうか……Nさんは、『俺の男に』の過去の展開を知らないんですものね。そうなんです。chapter1でキス止まりという健全臭漂うお話しと見せかけて、二章ではいきなりそういう展開なのです。Nさん、エチシーンの前に焦らしプレイしているんですか!?
読む時のそれぞれの楽しみ方があるのでしょうけど、そういうのも楽しそうですね♪
佐伯の代わりにじゃぁ、開発宜しくお願いします!というか、特殊な体位でのシーンがないのですwご期待に添えず申し訳ないです。寧ろそういうシーンもあまり今後(ry
でも、晶の事後の態度へ好感が持てると仰って貰えた事、嬉しいです。ここはやっぱり、男同士なのでさっぱりいきたいですよねw
そして佐伯のお仕事シーンへもお言葉をいただきまして///あ、あ、医療モノがお好きなんですか!?そういう方に読まれるのはかなり怖いです;しかも本格的な例を挙げられていて、ドキドキしてしまいました。でもだからこそ、違和感がないと思って頂けて心底安心した次第です(笑
あんなですが、佐伯も仕事は真面目なのですよ~!
予想通り、また病院のシーンと新しい医者のキャラクターは出てきます♡しかし、chapter3になってからになります。主人公入れ替わり後は8割が病院シーンです。
だいぶ先ですが、「これはおかしい!」と思われないように頑張って書きますね。
それでは拍手と沢山のコメント有難うございました!
寒いけど頑張ろう-!という気になりました♪





拍手お返事


>3/7 無記名さん

こんばんは^^いらっしゃいませ!
嬉しいコメントを残して下さり有難うございます。
えっと、どのお話しを読んで頂けたのかわかりませんが(俺の男に手を出すなかなと勝手に想像しちゃっています(笑))ハラハラ出来て面白かったと仰って貰えて感激です♪
折角男性同士の恋愛小説ですから、やはり『男気』と『男の色気』は大切ですよね!
また良かったらお暇なときにでも続きや他のお話しも付き合って下さると嬉しいです。
励みになる拍手有難うございました。


>3/8 無記名さん

こんばんは♪ 遊びに来て下さって嬉しいです!
『俺の言い訳彼の理由』を読んではまってくださったとの事、わわわ、有難うございます。
俺の言い訳~は拙宅でもシリアス寄り(というかどっぷりシリアス;)なので、一気に読まれて疲れたのではないでしょうか?地味受けな渋谷の事も可愛いと思って頂けて良かったです。
お気づきだとは思いますが、近日俺の言い訳~の番外編を更新予定なので、また是非二人に会いにきてやって下さいね。
私も商業BL勿論読みますよ~!しかし、そんな勿体ないお言葉を頂けるとは///
恐れ多くてなんと言葉を返して良いか迷っています(笑)
これからも精進して楽しく書いていこうと思っているので宜しくお願いします♪
温かいコメント有難うございました。励みにさせて頂きますね。


PAGE TOP