忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > 過去の拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

>2/28 無記名さん

こんばんは^^いらっしゃいませ!
『俺の男に手を出すな』を楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
まだ出会い編なので、あまり進んでいませんが引き続きお付き合い下さると光栄です。晶君格好いいと仰って貰えて私も嬉しい♪
お話しももちろんですが、こうしてキャラにも愛着を持って貰えるのって本当に幸せな気分です。
続きでも、格好良いと思って貰えるように頑張って書きますね!
拍手コメ、有難うございました!


>2/29 Hさん

こんばんは~^^その後、お体の方は如何でしょうか?
こうして、遊びに来て頂けていると言う事は元気になられたという事でしょうか♪だとしたら何よりです。アンケートへの投票もして下さっているとのこと。有難うございます!
少しでもこうして反応頂けると嬉しいものですね。番外編の方、心待ちにしているとのご期待に沿えるかわかりませんが、楽しんで貰えたらいいな~。
Hさんの玖珂推しパワーに叶うように書き上げたいと思っています♪これは少し先の更新になりますが、また遊びにいらして下さいね。
『俺の男に手を出すな』へのお言葉も有難うございます。佐伯も結構好きですか?(笑)Hさんは攻めキャラスキーな方なのでしょうか♡
chapter2もどうぞ宜しくお願いします。
それでは、拍手コメ有難うございました^^


>3/1 Nさん
おはこんばんは(まねっこ)^^いらっしゃいませー。
『俺の男に手を出すな』への沢山のご感想、嬉しくて何度も拝見させて頂いちゃいましたw
ツッコミと笑い←慣れないコメディ路線で頑張った私、今とても安心しています(笑
確かに!プチトマト火傷しますよね!書くとき何も考えてなかったけど;540度というのは、ほら、360度じゃ元に戻るので、そこからまた180度反対に向かったみたいな感じですよ。まぁ、すっごいかけ離れてるんだぞ!っていう表現って事で(適当)
Nさんの書かれていた、お袋さんの顔のくだり、安心してください(?)この先もそのようなシーンは今のところ予定していませんwchapter2からは、コメディ路線からすこーしづつ遠ざかっていってしまうのですよ(癖かな;)それでも2までは明るめの話しですけどね!
佐伯は相変わらずですが、今後は結構それなりに格好いい(はず)と思えるようなシーンもありますので、ブレない佐伯と、元気な晶君と、ホストな玖珂(もう出番は暫くないですが)を宜しくお願いします♪
折角Nさんに気に入って貰えたのですが、残念ながら茜ちゃんはこれで出番は終わりになります-;またいつか出させてあげれたらいいなとは思っていますが、いつになるやら^^;
いつも励みになるご感想有難うございます。どうぞ視姦(←まさかの)してやって下さいw
ではでは、拍手コメ嬉しかったです♪









PR

拍手お返事

明日更新予定ですが、その前に本日は拍手お返事~


>2/22 Gさん

こんばんは~^^(お名前上記のイニシャルで大丈夫ですかね!?)いらっしゃいませ♪
またこうしてお会いできてとても嬉しいです。
こちらこそ、先日はコメント有難うございました。
イラストも見て下さったのですね、佐伯の眼鏡も外してみてくださったとか♪遊んで貰えて良かったです~!!
少し過去の佐伯の絵柄と変わってしまったかなと心配していたのですが、格好良いと言ってもらえて安心&喜んでおります。夜の住人、拙宅のキャラは何故か皆夜の住人風なのですが気に入って頂けて良かった~。
「俺の言い訳彼の理由」はカウンター数字的に少し後日になりそうですが、「俺の男に手を出すな」の方は、明日更新しますので、また是非遊びにいらして下さいね。
小説とイラスト、どちらもまだまだですが、嬉しいお言葉を励みに、楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。
拍手とコメントどうも有難うございました。




他、拍手をポチッって下さった方、有難うございました^^
また遊びにいらして下さいね~

拍手お返事

今日はバレンタインですね~^^皆チョコ作ったりしているのかな……。
我が家はバレンタインも通常営業です(全く何もしないw)


>2/11 Nさん
こんばんは~^^イラスト更新へお言葉を頂き嬉しいです♪
こうしてお一人だけでも反応して下さるととても安心します;やっぱりアップする時って「変だったかな」とか色々少し緊張しますからね。これだけはいつまでも慣れません(笑)
ホストVer.チャラいってずばっと仰って下さっていいのですよwだってチャライいからw書かれていた通りの台詞、言ってますよね!?うん、絶対言ってそう。
イラストもっと見たいと仰って下さり嬉しいのですが、何せ遅いので次回は二ヶ月ぐらい先になりそうな予感です(笑)その際はまた遊びに来て下さいね♡
拍手コメありがとうございました!



他、拍手をポチッってくださった方にも感謝です!
有難うございました♪


拍手お返事

ここ数日キーボードが暴走してて、変換連打が勝手にされたり【ぉれれれれれれえれっれえ】(←俺と打ちたくてこうなる)とかなったりして、めっちゃ不便なのです。なので、変な誤字脱字してしまうかもしれないけど気にしないで下さい(前置きw)


>2/4 Sさん

初めまして^^こんばんは。
俺の男に手を出すな、を楽しんで下さっているようで嬉しいです♪
今風ではないかもしれないなと思うのですが、そんなに気に入って頂けて書いた甲斐があります。冗長ではないと仰って貰えてホッとしました。ブログの方も気にして頂けて光栄です。
まだまだ続きますよ~(笑
結構出会い編は短め(本当に出会い部分だけ)なのですが、chapter4までは結構長いので一緒にお付き合い下さると嬉しいです^^
二人とも格好いいと言って頂けるのはとても光栄です。結構強気、というか受け受けしていない受け(?)のCPなので、格好いいと思って頂けると私も嬉しいな~と(笑)
また遊びにいらして下さいね。応援コメント有難うございました!


>2/6 Mさん

わわ、プチご無沙汰です(笑)こんばんは^^いらっしゃいませ。
改訂版俺の男に手を出すな、読んで下さっているのですね♡沢山嬉しいお言葉を頂き舞い上がり中です。
今後もドラマチック路線で進もうと思いました(←単純)
眠る前のMさんのお時間に少しでも癒やしを与えることが出来ているならとても嬉しい事です。あ、結末が思い出せないとの事、いやもう結末だけでなく、全部忘れてしまって欲しいくらいですよ(笑)前のはあらすじだと思って頂ければ……(*-∀-)ゞ
ほんと、同じ小説なのにこうしてお言葉をかけて貰えるなんて感謝しかありません。
晶格好いいとMさんに思って貰えて私もカレも幸せですよ~♪改訂版は晶の格好良さももうちょっと以前より出していこうと思っているので、励まされました。書かれていらっしゃる通り、勿論、chapte3からはガッツリと澪が主人公で登場します。
私、もう澪書くとき必ずMさん思い出していますから(*^^*)何年も前から気に入って下さっているのでなんか自然に脳裏に……(笑)chapter3に突入する頃には澪のイラストもまた新調するので楽しんで行って下さいませ。
拙宅の世界観やサイトひっくるめてお店のようだと表現して頂けてお恥ずかしいながら幸せな気分になっています。目指している感じが伝わっている事って嬉しいです。
Mさんが幸せが一つ増えたと思って頂けているなら、私もそう思って頂けている事が幸せですので、いつも嬉しいお言葉有難うございます(感涙)あれ?日本語がちょっとへんでしたね;
Mさんもiphoneですか^^いえいえ、来て下さった方に教えて頂いたことのお裾分けですので♪少しでも負担なく楽しんで貰えたらいいなと。はい、試してみて下さいネ~^^
私も返信が長くなってしまい失礼しました。また遊びにいらして下さい!
お待ちしています~♪拍手コメントありがとうございました。


>2/6 Hさん

こんばんは^^いらっしゃいませ!
私は元気です~(笑)Hさんはインフルエンザとか;もうすっかり治ったと書かれていらっしゃいましたが、大丈夫でしょうか?私の周りでも結構インフルエンザになっている方いますので心配です。どうか無理なさらず、復調につとめて下さいね。
さて、いつも玖珂へコメント有難うございます♪お話しの方もとても楽しいと仰って頂けて良かったです♪明るい感じのお話にも慣れましたでしょうか?
玖珂がナンバー1時代のエピソード(?)気に入って貰えて嬉しいです。
過去回想での登場でしたからね。うんうん、まだ20代ですね(笑)
若かりし頃の(っていってもまだ今も若いですがw)お話しは、番外編でひとつあります。恋愛要素のない兄弟の話ですが、時期が来たら(本編で弟が出てきた後になりますが;)アップしますので楽しみにしていてくださると嬉しいです。LISKDRUG、あるといいですね♡本当に(笑)
いつも温かいメッセージ有難うございます。これからも宜しくお願いします♪
拍手コメありがとうございました!



>2/6 無記名さん

こんばんは^^いらっしゃいませ!
小説とイラストの方楽しんで頂けて嬉しいです。イラストはご覧の通り古い物がメインでして……描くのが遅いので、追加は中々出来ないのですが、近日中に一枚はアップする予定ですので良かったらまた足を運んで下さいね。
俺の男に手を出すな、へのご感想も嬉しく拝見させて頂きました。
大人の男同士の恋愛がお好きとの事、拙宅へ遊びにいらしてくださる方は結構メンズラブがお好きな方が多いのですよ~。登場人物が歳が20代後半から30代くらいメインなので、自然とそうなってしまうのかもしれません。
エロ描写は控えめなのですが、大人のムードと表現して頂けて光栄です。
出会い編とはっきりわかれているわけではないので、そのまんま続くのですが、続きも又お時間ある時に楽しんでくださるといいな~と願っております。
更新頑張ります!拍手コメント有難うございました^^


>2/7 Nさん

こんばんはー^^(まだ「おはよう」いれなくていい時間ですよね?w)
突っ込み感想へ参上して頂けてとても嬉しいです♪Nさんに声をかけて頂けると元気が出ます~!もう夜中なので大人しくしていますが(笑)
俺の男に手を出すな、読んで下さって有難うございます♡「とくに佐伯ww」なんだろう、私も笑ってしまったのですがwベスト一言賞まで頂いてしまい///
俺の言い訳~では、ありえなかったフリーダムキャラ(?)なので、そういう部分も楽しんで頂けたら私も嬉しい♪すっかり晶も佐伯の渦の中に入ってしまい(scene5)、ここからは一応やっと恋人ストーリーですw(←変人ストーリーではないですよ(笑
七海や玖珂過去の部分にまでお言葉を頂けて光栄です^^
改訂前も同じエピソードがちゃんと入っているのですが、今の3分の一程度の描写だったのです(笑)読み直していて「これは……;」って意味の解らない短文に自分で泣きたくなって、わかるように書き直した結果……ご存じの通りですw
ノッている、のかな。うん、でも冗長じゃなく物語を楽しめていると仰って頂き、ちょっと自信を持ち直しました♪
玖珂のキャラ立っていますか!?きっと先に言い訳~を読んだせいなのかもですね(*-∀-)ゞ
でも脇役でも格好よいと思って貰えるなんて幸せです。あ、私が^^
恋灯籠、そうですね……180度違うので、もういっそ何年か後ってことでどうでしょうか?(笑)俺の男に~もシリアス展開をガッツリ挟みますが、そういうのともまた違うので、いつか気が向いたらって事で^^
イラストを仕上げたら私もご訪問するつもりなのですが、中々終わらず;また見かけたら遊んで下さいね。いつもとても嬉しいメッセージ感謝しています。
やる気アップで頑張ります~。拍手コメント有難うございました!





今回はいつもと違って何故か沢山拍手を頂けて喜んでおります~♪
(理由はわからないですが^^;)
他、拍手ポチって下さった皆様、有難うございました^^
励みになりました♪

拍手お返事

>1/26 無記名さん

こんばんは^^遊びにいらして下さり有難うございます。
iphoneリーダーで小説が読めないとのこと、無事解決した旨をお知らせ頂きましたが、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
実はiphoneリーダーという存在を存じ上げず、コメを頂いてから調べまして……。
あんな便利な物が搭載されていたのですね(驚)
拙宅は携帯端末でも閲覧可能として検索サイト様にも登録しているのですが、完全にレスポンシブというわけではないので、ご不便をかけている事と思います。
iphoneリーダーの事は勉強になりました。私のように知らない方もいるのかなぁと思いまして、これを機に後日ブログにてリーダーでの拙宅の小説の読み方をちょっと説明させて頂こうと思いました。小説を読んで下さっているとのこと、嬉しく思います^^
また遊びにいらして下さいネ。拍手コメ有難うございました。



>1/26 無記名さん

こんばんは^^いらっしゃいませ。
恋灯籠へのご感想、大変嬉しく拝見させて頂きました。随分昔に書いた物なので、拙い部分も多々あったかと思いますが、耽美な淡い夢と表現してもらえて光栄に思っております。
また読みづらい古い文体(漢字)の部分にも勿体ないお言葉をかけて頂きまして……。
少し個人的な思考に傾いている作品ですが、読後、同じように幸せな終わり方だと共感して頂けて安心と共に感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しい拍手コメント励みになりました。どうも有難うございました。
また遊びにいらしてくださると嬉しいです。


PAGE TOP