忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 過去の拍手お返事 > 拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

明日更新予定ですが、その前に本日は拍手お返事~


>2/22 Gさん

こんばんは~^^(お名前上記のイニシャルで大丈夫ですかね!?)いらっしゃいませ♪
またこうしてお会いできてとても嬉しいです。
こちらこそ、先日はコメント有難うございました。
イラストも見て下さったのですね、佐伯の眼鏡も外してみてくださったとか♪遊んで貰えて良かったです~!!
少し過去の佐伯の絵柄と変わってしまったかなと心配していたのですが、格好良いと言ってもらえて安心&喜んでおります。夜の住人、拙宅のキャラは何故か皆夜の住人風なのですが気に入って頂けて良かった~。
「俺の言い訳彼の理由」はカウンター数字的に少し後日になりそうですが、「俺の男に手を出すな」の方は、明日更新しますので、また是非遊びにいらして下さいね。
小説とイラスト、どちらもまだまだですが、嬉しいお言葉を励みに、楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。
拍手とコメントどうも有難うございました。




他、拍手をポチッって下さった方、有難うございました^^
また遊びにいらして下さいね~
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP