忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(小説

本日【俺の男に手を出すな chapter1ーscene6とLastscene】の二章を同時にアップしました♪
佐伯×三上の出会い編『眠らない都会(まち)』はここで完結になります。

これ、時間にすると出会って一ヶ月も経っていないので関係はまだスタートラインに漸く立った感じです。
chapter2も、またまた佐伯×三上のお話です。
chapter3で主人公CPが入れ替わり、玖珂の弟メイン(要と晶もずっと登場しますが一応脇役ですw)の話しになりまして、
chapter4で佐伯×三上、再びという流れになっています。
まだまだ先がながーいですが、飽きずにずっと気長にお付き合い下さると光栄です。

次回更新は早速chapter2へ突入ですが、ちょっと苦手な方がいるかもしれない展開なので、今からドキドキ(笑)
佐伯×三上のCPは過去に、リバ希望とかなりの方からご要望頂いたのですが(実現はしていません。すみません;)、そんなわけで、晶は拙宅の受けキャラの中で1番やんちゃで強気です^^;
佐伯もちょっと(かなり)フリーダムな性格なのですが、二人を少しでも気に入って下さったらとっても嬉しいな~♡

あ、そうそう、サイトのメニューの下に簡単なアンケートを設置させて頂きました。
先日ここでも書いた通り、カウンター記念の番外編の件についてです。70万ヒットになる直前まで設置しておきますので、読みたいなと思った方に投票お願いします♪

票数が多い方を加筆修正後、記念番外編でアップいたします。
来客数がそんなにいないと思うので、お一人様何票でも投票出来るシステムにしてありますが、6時間経過しないと次の票はいれられません。
遊びにきたついでにポチッと押して行って下さいね^^
結果楽しみにしつつ準備させて頂きたいと思います。


それではまた次回更新で~──ヽ(〃v〃)ノ──!!



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP