忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > 過去の拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

>1/22 無記名さん

こんばんは^^どうも初めまして~♪
再開への温かいお言葉をかけて頂き有難うございます!
以前も拙宅へ遊びに来て下さっていたのですね。わわわ;長らく休止していたのにこうしてまた見て頂けるなんて感激です。
改訂前の「俺の男に手を出すな」を読んでくださっていたとの事、大好きなシリーズと言って貰えて恥ずかしいながらもとても励みになるお言葉に気合いが入ってしまいました(笑)
大筋は同じお話しなのにまたお付き合いくださって感謝です。
要の台詞ですが、印象深い大切な台詞にはいっさい手を加えていないので、読みながらまた前のを思い出して「ぎゃ~」となって貰えたらいいなぁ^^
はい!更新頑張りますね。拍手コメ有難うございました!また遊びにいらして下さい♪


>1/23 Hさん

こんばんは^^いらっしゃいませ~♪
またこうしてお返事をかかせて頂けて大変嬉しく思っています。
「俺の男に手を出すな」の方も読んで下さっているのですね。そう!結構出てきてますよね、玖珂(笑)序盤と別chapterの方によく登場しているのですよ~。
(こっちが本来大元なのでw)脇役ですがHさんが楽しんで頂ければ幸いです♪
お話しの晶にも可愛いとお言葉を頂き嬉しいですよ!確かに「俺の言い訳~」の方とは登場するキャラも違うので、書かれていらしたような雰囲気があるのだと思います。気に入って下さると嬉しいです。更新頑張りますね~。
拍手コメいつも有難うございます♪励みになりました。





他、拍手ポチポチを押して下さった方、有難うございました♪
PR

拍手お返事


>1/19 無記名さん

こんばんはー^^いらっしゃいませ。「俺の言い訳彼の理由」を読んで下さり有難うございます♪雰囲気が大人のムードで好きと仰って頂けて光栄です。私もそういうのを目指して(?)書いていますので、伝わってくれた事嬉しく思います。ホント、大人同士の恋愛(BL)っていいですよね~。他の物は、学園物はありませんが、少し年齢層低め(でも学生じゃないですが^^;)もあるにはあります。少ないですが……やはり、主にover25が多いです(笑)今連載の「俺の男に手を出すな」も気になると書かれていらっしゃったので、是非そちらもまたお付き合い下さると嬉しいです。それでは拍手コメありがとうございました♪




他、拍手のみでポチってくださった方も、有難うございました^^とても嬉しいです♪

拍手お返事


>1/9 Nさん
こんばんは^^いらっしゃいませ~!何だか慌ただしく年末年始を迎えてしまった感じですよね。私も漸く落ち着いてきた所です。お忙しい中新連載読みに来て下さって嬉しいです♪ ノリちょっと明るいでしょ?(笑)主人公の性格によるのかもですね、確かにwNさんが書かれていらした「いいホスト」勿論そういう部分もあるのですが、ホストの本(?)読みまくってそこからこんな感じのキャラ設定にしたので、私がホストになったらきっとこんなんじゃないですよw多分指名率ゼロ(笑)でも、ほんと、真面目にやれば人間関係の勉強にはなりそうですよね!NAOさんも頑張って見ると言う事で私も頑張ってみようかな!(何を?)茜、あんまり登場はしませんが気に入ってくださり嬉しいです♪楽しく読めたと仰って頂けたのがとても嬉しいです。病院の名前、ホントですか!?しかも産婦人科とか(笑)ちょっとした偶然にびっくりですねwまた暇な時にでも遊びにいらして下さいネ。拍手コメ嬉しかったです。有難うございました!


拍手お返事


>12/11 Hさん
こんばんは^^お返事遅くなりまして、すみません。「俺の言い訳彼の理由」へ、最後までお付き合い下さり、そしてこうしてコメントまで頂けてとても嬉しいです。連載中に頂いたコメントも読み返しては励みにさせて頂き、最終回までのモチベーションにさせて頂いていたのですよ~。お話しの方、素敵だったと思って貰えて嬉しい。Hさんが仰っている通り、確かにメインCPの二人に年の差はあまりありませんが、玖珂は36くらいでも良かったですよね(笑)私が言うなって感じですが、同意です。台詞の一つまで気に入って貰えて玖珂に変わり(?)お礼させて頂きます。不意打ちで会社に迎えに来て欲しいですか?(笑)ほんと、疲れている時は余計にね。Hさんのお疲れモードの時に迎えには行けないですが、サイトにきて少しでも癒されてくれたら幸いです。イラストへのお褒めの言葉も有難うございました。好きだなんて///告白ですね!?色気のある大人の男性を描けるように日々精進中なので、そう言って頂けて喜んでいます。出番は減りますが、次回作「俺の男に手を出すな」へも登場しますので、また会いに来て下さい。お待ちしております♪ではでは、沢山のコメントと拍手有難うございました。


>12/11 無記名さん
初めまして(ですかね)こんばんは^^「俺の言い訳彼の理由」を一気読みして下さったとの事、有難うございます。ちょっと長かったので、パソコン画面で読むのお疲れになった事と思います。読後にこうして一言まで頂いてしまい感謝です♪とても魅きこまれたと仰って頂けて嬉しいです。大人の男だからこそ、一筋縄で一気に結ばれるっていうのが難しいという事、私もそう思います!最後に結ばれるまでの間も楽しんで見守って頂けたらと思いながら書いているので、過程も素敵だったとコメ頂けて安心しました。また次回連載も(CP違いますが;)興味があったら遊びにきて楽しんでくださると嬉しいです。ではでは、拍手コメ有難うございました。


>12/13 Nさん
Nさーん!PCが大変な時なのにコメント有難うございます!分割二個目プラスあちらでの3個目、もうもう嬉しくて、20回ぐらい読んでしまいました(笑)「俺の言い訳彼の理由」最後までお付き合い下さり有難うございました♪ナントw死にオチだと思っていたとか。紛らわしく悲恋好きアピールしていたばかりに、す、すみません(笑)基本、現代物ではバッドエンドは書いていないのです~。ただ、軽めのわちゃわちゃしたお話しではないので、「暗め」や「シリアス」等と前置きしているのです^^でも先が気になるから隠しながら読んでしまう気持ちわかります(私も他のサイト様で時々やってしまうw)Nさんが書かれていた二番目のオチ(歩道橋で……)にときめいてしまったのは内緒です;渋谷君成長物語みたいな感じのお話でしたが、凄く良かったとお言葉を頂き、そして渋谷への気持ちの移入や妹との和解による試練の本当の意味でのクリア、二人の距離が心に沁みたと言って頂けて本当に嬉しい。そ・し・てwキター!ですw今までほぼ心理描写で黙々と続いていたのですが、ラストはやっぱり挿入がないとダメですよね、わかります。以前Nさん、ギャップがお好きだと話していらしたのをフと思い出しました。「いいのかい?」からの玖珂に萌えて貰えて私も嬉しい♪情熱的な部分は表にあまりでていなかったので、その差は重要ですよね。愛の力って素晴らしい(そしてやはり萌えって大切w)連載中にもNさんから何度かこうしてコメント頂けて、行き詰まった時等、ホントに励みにさせて頂きました。感謝×100を送りたいくらいです。番外編、SSではないというレベルの短編ではありますが、新連載と共にまたお付き合い下さると嬉しいです^^拍手エラーに関しては原因がわからず……私が他のPCで試すかぎりは小説一章レベルの長文でも送信できたので、現在色々調べています;こういう時、ググるしか出来ないのがもどかしいです;お手数かけて(分割)すみませんでした。ではでは、沢山のコメント永久保存版有難うございました。


>12/14 無記名さん
こんばんは^^いらっしゃいませ。検索サイトのバナーにひかれて足を運んで下さったのですね♪丁度一気に色々なサーチ様の更新をした所だったので、数ある小説サイトの中で、目にとまってこうしてお声をかけて頂き大変嬉しいです。格好いいとのお褒めの言葉を頂き舞い上がっております。小説の方は結構長いので、いつでもゆっくり読んで下されば大丈夫です♪というk、寧ろ読んで下さると言って貰えるだけで嬉しいですので^^イラストの更新はあまりないサイトなのですが、また楽しんでもらえるよう頑張ります。拍手コメ有難うございました。





拍手して下さった方へ
連載終わりから本日まで、沢山の拍手を押して下さった有難うございました^^
また次回連載への励みにさせて頂きますね。






拍手お返事


>11/1 無記名さん
こんばんは^^いらっしゃいませ!拙宅の小説へ興味を持って頂きまして、嬉しいです。読み切りへお言葉をかけて頂くことが少ないのですが、【28からの~】を気に入って下さり大変嬉しく思います。同じ系統は…あまりないのですが、リーマン物(リーマン同士ではないのですが;)なら、丁度そろそろ【俺の言い訳彼の理由】が最終章なので、終わってからでも是非♪また遊びにいらしてくださると嬉しいです!拍手コメ有難うございました~!


>11/2 Nさん
こちらでも、こんばんは^^!いつもお声をかけて頂けて嬉しいです~。折角食べていたおせんべいが…w その後、食べ終わりましたか??【俺の言い訳彼の理由】へ沢山のご感想嬉しいです!勿体ないお言葉をかけていただきまして、確かに愛し合うシーンですね(照)結構細かく描写したい派なので、とても丁寧で、いかに玖珂が渋谷を大切におもっているか伝わったと言って貰えて励みになりました。そうそう、最後は”すまた”です(笑)以前連載していた当時も結構”すまた”についてコメがきたのを思い出してしまいました♪後一回更新で終わるので、また暇な時にでも遊びに来て下さいね!あ、私殴りあい53も好きですよ(〃ノωノ)君花の二人も思い遣りは相当凄い(?)と思っていますし大好きです^^次回の語りはじゃ、BL語りにしましょうか?wお約束の日が待ち遠しいです-!拍手コメ有難うございました!




PAGE TOP