忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 過去の拍手お返事 > 拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事


>1/9 Nさん
こんばんは^^いらっしゃいませ~!何だか慌ただしく年末年始を迎えてしまった感じですよね。私も漸く落ち着いてきた所です。お忙しい中新連載読みに来て下さって嬉しいです♪ ノリちょっと明るいでしょ?(笑)主人公の性格によるのかもですね、確かにwNさんが書かれていらした「いいホスト」勿論そういう部分もあるのですが、ホストの本(?)読みまくってそこからこんな感じのキャラ設定にしたので、私がホストになったらきっとこんなんじゃないですよw多分指名率ゼロ(笑)でも、ほんと、真面目にやれば人間関係の勉強にはなりそうですよね!NAOさんも頑張って見ると言う事で私も頑張ってみようかな!(何を?)茜、あんまり登場はしませんが気に入ってくださり嬉しいです♪楽しく読めたと仰って頂けたのがとても嬉しいです。病院の名前、ホントですか!?しかも産婦人科とか(笑)ちょっとした偶然にびっくりですねwまた暇な時にでも遊びにいらして下さいネ。拍手コメ嬉しかったです。有難うございました!


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP