忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(小説

本日【俺の男に手を出すな scene3】をアップしました。
お決まりの寄り道BL(本筋から脱線して周りの描写が頻繁に登場してしまうスローペース展開の事(笑))なので、まだ二人がどうのという所ではないですが、じわじわと進むのでまた読みに来てくれると嬉しいです♪

※寄り道BL何て言葉は実際ありませんw私が勝手に作っただけです。

今、佐伯と晶のイラストも描き中なのですが、ぜんっぜん進まない(T_T)
ラフ→直し→ラフ→直し(以下ループ)
線画まで辿り着いたらTwitterで進展状況をアップしようかなと思っているのに、それすら怪しいです(苦笑
イラスト素早く描けるようになりたい……。


何人かの訪問者様から拍手を頂きました♪コメはないので返信はないですが、ポチってくださり嬉しかったです^^
有難うございました。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP