忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BLな話題 > 成人式でBL妄想

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式でBL妄想

今日(もう昨日だけど)成人式を迎えた方おめでとうございます^^
身近にそんな若い方がいないので、メディアで見ただけですが、Twitterで回ってきた某都市の成人式がカオスでちょっと驚きましたw
まぁ、前からどの時代でも目立ちたがりのやんちゃな袴の人っていうのは存在しますが、
今って凄いんですね。ピンクのモヒカン(ともいえない名前分からないけど凄い髪型)にシルバーの袴とか……。派手すぎて何と言ったら良いか。
間違った日本を覚えたままライブをやっちゃった海外のパンクバンドみたいでした。
でもそういうモヒカンな彼も、前日から気合い入れて「明日は髪の毛セットするから早起きするぜ!」とか思ってたりするんだなと思うと、何だか可愛い♪
袴も「より派手なやつ!」をネットとかで調べてレンタルしたりしたんだろうなぁ。

BL妄想としては、ヤンキー×ヤンキーが成人式の袴でより「目立った」方が勝ちとかの賭けをしていて、当日すっごい格好で成人式に行ったら、片方はちゃっかり普通のスーツだったりしてw
「ちょ!お前約束が違うじゃねぇか!何だよそのスーツ!!」
「あんな賭け真に受けるとか、お前ほんと馬鹿だな」
みたいなやりとりしつつ、派手袴な彼が、恥ずかしくて顔真っ赤で反撃するんだけど、最終的には
「まぁ、どんな派手な格好してようが、いつものジャージだろうが、俺はいいけどな」
「……なんだよそれ。意味わかんねーし」
「わかってるだろ?どんな格好でも、俺の中ではお前が一番目立ってるって事だよ」
みたいな唐突な口説き文句で派手袴受けがなお顔真っ赤みたいな(笑
王道だな!(そうか?)
派手袴が攻めのバージョンでもいいかも。受けはクール系で。
でも個人的には派手袴が受けが良いですw


さて、先日進まないーって言ってたイラストですが、線画まで一応終わったのでひっそりTwitterにアップしておきます^^;
今度はそれぞれの彼を色塗り開始です。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP