忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > 過去の拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

今度から、拍手のお返事を更新時の記事とは別にさせて頂くことにしました。
更新頻度がまばらなので、お返事を待たせてしまうのも申し訳ないので^^;
というわけで今日はお返事です~
小説更新は明日か明後日にする予定です♪



>11/19 Nさん
こんばんは^^いつも構って頂けて嬉しいです♪確かに珍しいですね?お互い朝に行動しているというのは(笑)俺の言い訳彼の理由、更新の度に読んで下さっているとか///嬉しいです。残り僅かですが最後まで楽しんで貰えるよう頑張りますね。拍手内の30Q(笑)そ、そうですよね!あっちはラブラブで゚+。(〃ω〃)。+゚ちょっと先にネタバレ感ありますが、楽しんで貰えて良かったです~!こうして、メッセージ頂くと俄然やるきあっぷしちゃいますよね。私もまた顔出しますね。拍手コメ有難うございました。


>11/22 Hさん
こんばんは^^いらっしゃいませー!あああ、拍手内のお遊び喜んで貰えたみたいで私も嬉しいです♪今お話しの中では甘さがあまりないのですが、あっちはうってかわって…(笑)玖珂へそこまで想い入れて頂けると、書いている私としましても嬉しい限りです。えぇと、煙草をKOOLにした理由は、小説の登場人物設定を決めていた際に、何となくというか……それぞれのキャラの愛煙がダブらないようにと考えていたので、雰囲気からKOOLがいいかな!と決めた次第です。理由を聞かれると自分でも何故か忘れました;随分昔の事なので…。もう少しお話し続きますが、また玖珂を贔屓にしてやって下さい♪拍手コメ有難うございました。


>11/24 無記名さん
初めまして^^こんばんは。世界観を気に入ってくださっているとの事、大変嬉しく思います。そしてご意見も有難うございます。書かれている様な事はいっさい思っていないので、本当にお気になさらず><寧ろ、こうしてお知らせ頂けて嬉しいですよ!様々な環境からチェックはしているつもりなのですが、やはり環境によっては読みづらいのですね。俺の言い訳彼の理由の文字色という事で宜しいでしょうか?2段階明るい色に次回更新時に変更させて頂きます。真っ白にすると目が痛いという意見が結構多いので、少し暗めを選んでいたのですが、そんな読みにくい中、お話しを読んで下さり感謝です。次回更新で少しでも改善されればいいなと思います。応援も有難うございます。また何か気になる事があれば善処させて頂きます。拍手コメ有難うございました。



その他、拍手して下さった方、有難うございました^^
励みになっています。ではでは。


PR

PAGE TOP