忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 過去の拍手お返事 > 拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事


>11/1 無記名さん
こんばんは^^いらっしゃいませ!拙宅の小説へ興味を持って頂きまして、嬉しいです。読み切りへお言葉をかけて頂くことが少ないのですが、【28からの~】を気に入って下さり大変嬉しく思います。同じ系統は…あまりないのですが、リーマン物(リーマン同士ではないのですが;)なら、丁度そろそろ【俺の言い訳彼の理由】が最終章なので、終わってからでも是非♪また遊びにいらしてくださると嬉しいです!拍手コメ有難うございました~!


>11/2 Nさん
こちらでも、こんばんは^^!いつもお声をかけて頂けて嬉しいです~。折角食べていたおせんべいが…w その後、食べ終わりましたか??【俺の言い訳彼の理由】へ沢山のご感想嬉しいです!勿体ないお言葉をかけていただきまして、確かに愛し合うシーンですね(照)結構細かく描写したい派なので、とても丁寧で、いかに玖珂が渋谷を大切におもっているか伝わったと言って貰えて励みになりました。そうそう、最後は”すまた”です(笑)以前連載していた当時も結構”すまた”についてコメがきたのを思い出してしまいました♪後一回更新で終わるので、また暇な時にでも遊びに来て下さいね!あ、私殴りあい53も好きですよ(〃ノωノ)君花の二人も思い遣りは相当凄い(?)と思っていますし大好きです^^次回の語りはじゃ、BL語りにしましょうか?wお約束の日が待ち遠しいです-!拍手コメ有難うございました!




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP