忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 過去の拍手お返事 > 拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事


>3/7 無記名さん

こんばんは^^いらっしゃいませ!
嬉しいコメントを残して下さり有難うございます。
えっと、どのお話しを読んで頂けたのかわかりませんが(俺の男に手を出すなかなと勝手に想像しちゃっています(笑))ハラハラ出来て面白かったと仰って貰えて感激です♪
折角男性同士の恋愛小説ですから、やはり『男気』と『男の色気』は大切ですよね!
また良かったらお暇なときにでも続きや他のお話しも付き合って下さると嬉しいです。
励みになる拍手有難うございました。


>3/8 無記名さん

こんばんは♪ 遊びに来て下さって嬉しいです!
『俺の言い訳彼の理由』を読んではまってくださったとの事、わわわ、有難うございます。
俺の言い訳~は拙宅でもシリアス寄り(というかどっぷりシリアス;)なので、一気に読まれて疲れたのではないでしょうか?地味受けな渋谷の事も可愛いと思って頂けて良かったです。
お気づきだとは思いますが、近日俺の言い訳~の番外編を更新予定なので、また是非二人に会いにきてやって下さいね。
私も商業BL勿論読みますよ~!しかし、そんな勿体ないお言葉を頂けるとは///
恐れ多くてなんと言葉を返して良いか迷っています(笑)
これからも精進して楽しく書いていこうと思っているので宜しくお願いします♪
温かいコメント有難うございました。励みにさせて頂きますね。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP