忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > アンケートどきどきです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートどきどきです

設置しているアンケートが日に日に変化していくのが最近の楽しみになっています(笑
一人何票でもOKとはいえ、遊びに来てくださっている方がいるんだなって実感出来て嬉しいです(*^^*)参加して下さって有難うございます。
引き続き気が向いたらポチッとお願いします。


さて、次回更新の予定ですが、「俺の男に手を出すな chapter2」の開始で、2話まとめてアップ予定です♪ここ数回、まとめて2話同時更新が続いているわけですが……。
他のサイト様のお話を楽しませて頂いたり、pixivでの小説表示を見たりしていると、うちの小説は1話の分量がちょっと多すぎるかなと;
私の無駄なこだわりによって、ただでさえ、黒背景という目に優しくないサイトなので……。

パソコンで見る分には問題ない(と思ってる)はずなんですが、スマホとかで見た場合、スクロールしまくりになっちゃうなと思いまして、一番見やすい分量を考えて、減らす方向にシフト中なのです。
減らすと言っても、小説自体を短くするわけではないので、こまぎれ?何ていったらいいの?
一話の文字数を減らす感じで、しかし、そうなると非常に区切りの納得いかない場所でとぎれてしまうので、結局は、章でわけるけど二話同時アップみたいな形にしています。
今後は、区切りさえ問題なければ少し短めで一話アップする事もあると思いますが、そんな感じで宜しくお願いします♪(何をw)

こういうのって、どれが正解とかはなくて主観的な物だとはわかっているんですけどね^^;



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP