忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(小説

こんばんは&おはようございます^^
予定通り、本日から【俺の男に手を出すな chapter2】の連載を開始しました。
開始記念にTopを佐伯に変更(笑
scene1とscene2、アップしてあるので読んで下さると嬉しいです。
chapter1ではホストな晶メインで、佐伯は神出鬼没な攻め役という感じで登場していたのですが、chapter2は佐伯メインのお話しになっています。

このお話しに限らず、攻めでも受けでも、働く男の格好いい部分も個人的に萌えポイントで重要視しているので、BL関係ないシーンが多々出てきます。同じように感じて下さる方がいたら嬉しいな~とか思っていたり(笑

あと、少しサイトのデザインを変えました!
昔はこれぐらいの変更さっさと出来ていたのに今回は結構大変でした;
しぶとくフレーム仕様のサイトですが(ここから中々抜け出す気力が;)
メニューをレスポンシブにしたので、以前よりどの画面サイズでも閲覧しやすくなったのではと思っています。
レスポンシブ対応メニューって所でソースを借りて弄ったけど……ちゃんとなってますよね?(汗)
一応winのメインブラウザ(IE/Chrome/Firefox)Macのメインブラウザ(Safari/Chrome/Firefox)
iphoneのSafari、アンドロイドのChrome
では全て確認して閲覧できたので大丈夫とは思いますが、何か不都合があったら教えて下さい。

それにしても、最近サイトの素材、メニューボタンとかweb拍手のアイコンとか、そういうのを扱っている素材サイト様めっきり少なくなっちゃったのですね;
web拍手とメールのアイコンをサイトに合う物を捜し回ったけどほとんど素材サイトが閉鎖していて、仕方無いので自分でチマチマ作りました。

本当はリンクページがちょっとIEだと表示が変なので直したいのですが、今度余力がある時にしようかな……。あと、拍手内のお礼ページもいい加減新調したい……。

やりたい事は山ほどあるのに、無駄に漫画読んだり掃除したりしちゃうんだよね(笑

あ、同日でわかりづらいですが、拍手お返事も先程しましたのでコメント下さった方は下の記事をご覧になって下さいね~。


それではまた次回






PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP