忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 過去の拍手お返事 > 拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

>3/13 Nさん

こんばんは^^(何時でも、こんばんはにしておく私w)
いらっしゃいませ!いつもお声を掛けて下さり有難うございます-!拍手ポチだけでもとても嬉しいので、無理しないで下さいね?といいつつテンションあがってお返事してますが(笑
祝・ロストバージン有難うございます(晶が)
そうか……Nさんは、『俺の男に』の過去の展開を知らないんですものね。そうなんです。chapter1でキス止まりという健全臭漂うお話しと見せかけて、二章ではいきなりそういう展開なのです。Nさん、エチシーンの前に焦らしプレイしているんですか!?
読む時のそれぞれの楽しみ方があるのでしょうけど、そういうのも楽しそうですね♪
佐伯の代わりにじゃぁ、開発宜しくお願いします!というか、特殊な体位でのシーンがないのですwご期待に添えず申し訳ないです。寧ろそういうシーンもあまり今後(ry
でも、晶の事後の態度へ好感が持てると仰って貰えた事、嬉しいです。ここはやっぱり、男同士なのでさっぱりいきたいですよねw
そして佐伯のお仕事シーンへもお言葉をいただきまして///あ、あ、医療モノがお好きなんですか!?そういう方に読まれるのはかなり怖いです;しかも本格的な例を挙げられていて、ドキドキしてしまいました。でもだからこそ、違和感がないと思って頂けて心底安心した次第です(笑
あんなですが、佐伯も仕事は真面目なのですよ~!
予想通り、また病院のシーンと新しい医者のキャラクターは出てきます♡しかし、chapter3になってからになります。主人公入れ替わり後は8割が病院シーンです。
だいぶ先ですが、「これはおかしい!」と思われないように頑張って書きますね。
それでは拍手と沢山のコメント有難うございました!
寒いけど頑張ろう-!という気になりました♪





PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP