忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 過去の拍手お返事 > 拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事


>3/30  無記名さん
いらっしゃいませ^^こんばんはー!
70万ヒットのお祝いとメッセージ嬉しいです♪
連載小説を書いている最中は、書き終えるまでに半年ぐらいかかってしまうので、途中でもこうして更新を楽しみにしていると仰って頂けるととても励みになります。佐伯じゃなくても惚れちゃいますか(笑
晶もきっと大喜びですね♪光栄ですvまだまだ二人のお話は続きますので、どうぞまた遊びに来て下さいね
拍手コメありがとうございました!



>3/31 (ブログ拍手)Sさん
こんばんは^^いらっしゃいませ。
いつも小説を楽しみにしてくださっているとの事、嬉しく思います(〃ノωノ)
「俺の男に手を出すな」を気に入ってくださったのですね。そう!佐伯も最初はあんな(どんなw)ですが、すこーしづつ変わってきている(はず)のです。長く続くお話になるとこうしてキャラ達も変化していくのが書く方も楽しみなので、伝わっていて幸せです♪
これからも二人を見守ってやって下さいネ。
拍手コメ有難うございました。



>3/31 (ブログ拍手)Nさん
いらしゃ~い!こんばんはです^^
エイプリルフールへの提案w笑いながら拝読しました♪
「俺の男に手を出すな」激しくマイナーなのに恐れ多くもグッズ化!抱き枕とか誰が買うんでしょうか?!
クリファイル画像は即席で作れそうですけど、ねんどろとなると商品画像を作るのも難易度高いですよね。でもでも……めっちゃ楽しそうでやってみたくなりましたよ。
Nさん、どのキャラかの添い寝シーツ買ってくれますか?10円で(笑)
サイトデザインもね~。レースとか花柄とか、実は過去にも一度も挑戦した事はありません(4/1関係なく)水色系のパステルカラー好きなのでキュートで乙女なCOUN0....もしてみたいですが、どうなんだろう……。
夜の都会の男達浮きまくりそうですね。色々な想像出来て楽しいメッセージ有難うございました。
小説とか全然お気になさらず~^^だって読む物なくなっちゃいますよ?うちそんなにないですから(笑
Nさんの更新も頑張って下さい。またお話ししにきてくださいね♪



>4/2  無記名さん
こんばんは^^いらっしゃいませv
立ち寄った際に一言残して下さったのでしょうか。有難うございます♪
暫くは小説更新になりますが、楽しみにしているとお声をかけて頂けて嬉しいです。頑張りますね!
拍手コメ有難うございました。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP