忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 過去の拍手お返事 > 拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

一つ前の記事、私、ぐだぐだ言ってますね(笑)煮詰まっているときに日記書くもんじゃないですねw
お見苦しい所をさらして、すみませんでした;

気を取り直して更新情報を少しヽ(〃v〃)ノ
今日、後ほど作業が終わったら、「俺の男に手を出すな」scene4をアップしますー!
追記(アップしました)

若干短め(区切りの関係で……)ですが、まだ温泉旅行中。
そして、週末にscene5をアップします♪

お時間空いていましたら、遊びにいらして下さい。







ではでは、拍手お返事~

>4/14  Nさん(ブログ拍手より)

こんばんは^^おひさしぶりですか!?いらっしゃいませ。
ジタバタ進行中を見られてしまい(笑)今もうっすら裏でジタバタしていますwNさんもwordpless検討中ですか?
イラストや写真だけのサイトならもう完成しているので、そういうサイト形式なら結構すぐに出来るような気がしますよ♪ 小説を載せるのが、とにもかくにもハードル激高で;;
私が作ってるのは、ここですよ^^お引っ越ししたいのです(COUNT0....)
というか、改装って意味です~。もうひとつ他のサイトとかはちょっと手が回らなそう;
Nさん、先日仰っていたブログの方はどんな感じですか?うまくいってますか?
また進行状況でもお聞かせ下さいね!
更新停滞へお優しいお言葉///そういってもらえるとホッとします。
更新間隔が空いてしまうと、また以前みたいにプッツリと運営気力がなくなってしまいそうで、自分で怖いんですよね(笑
応援有難うございました!うん、一緒に頑張りましょう!





その他、拍手をポチって下さった方、有難うございました♪
嬉しいです(´▽`)



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP