忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 過去の拍手お返事 > 拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事


>5/11 Nさん

早速ブログへの真剣な考察有難うございます〜!こんばんは^^
BL『対』ML(笑)これは私たちにとって戦いですものね(違
私もNさんのコメントを見ながら「そう!それ!」と激しく同意しつつ拝読していました。確かに、カタカナでメンズラブって書けば何となく意味はわかりそうでありますね。
世間でのBLはどれも「ホモ」という認識……、そうだと思います;
(juneのくだりはまるっと同意emoji
ほんと、MLが侵入する隙間がみあたらないですよね。使用しているサイトさんもあるにはありますが、いかんせ数が少ない。そしてこれは私もですが、ひっそりしていて主張していないので、やはりこのままになっちゃうんでしょうね;
Nさんのご提案wもうw夜中なのに声出して笑っちゃいましたよ。
特に3!!クローズアップ現代ww
それいい!でもそれ無理ww今でもテレビで特集される腐女子の生態みたいのって『物珍しい趣味を持つ、現代のアウトローな若者』みたいな色眼鏡で特集されているのに、その中でも流行ってないMLを取り上げてもらえるのは何年先でも難しそうですw
一番手っ取り早いのは、人気のある漫画家さんがメディアでMLという言葉を連発して浸透させる事なんでしょうけど…中々そうならないですよね;
私、1なら出来そう♪ 今度からサチ上げする際には、追加して欲しいカテゴリーにMLって毎回書いてみる事にします。Nさんも是非♪2は拡散力のある人がいないと、ただの独り言で誰もみてくれなさそうな予感が……。ヤフーも難易度エベレスト級ですし^^;
今後じわじわと浸透するように1で頑張ってみたいと思います。楽しいご意見、有難うございました。MLがもっと認識されますように(願)



>5/12   無記名さん

こんばんは^^いらっしゃいませー。
わわ、俺の男に手を出すな1を読んでくださったのでしょうか///
嬉しいメッセージ有難うございます〜。要はくせがあるキャラですが、格好いいと感じて貰え、晶にもカッコ可愛いと仰って頂けて光栄です。
CPで好きになって貰えるのってとても嬉しい物です♪拙宅のメインCPなので。
二人に惚れたと書いてくださっていますが、いやもう、私が無記名さんに惚れる勢いです(笑
俺の〜の本編では脇役の玖珂と、まさかの茜も気に入っていただけたなんて。
みんな大好きとずっとこれからも思ってもらえるように、頑張りたいと思います!
励みになるメッセージと拍手どうも有難うございました。
また遊びにいらして下さいね。


>5/12 無記名さん

いらっしゃいませ♪こんばんは
俺の男に手を出すな、最新話をお読みいただいたそうで嬉しいです。
そう、温泉回のラストのフリから今回のお話へ繋がっているのですよ〜。お父さん(戸籍上)な佐伯も素敵でしたか!?ちょっと、いつもよりダメっぷりが目立っていると思っていたのですが、そう仰って貰えると安心します。
そして、晶格好よかったですか/// 子供相手に関しては、佐伯より接し方が手慣れて(?)いますしね。番外編でも3人のお話があるので、そのうちアップしましたらまた会いに来てやって下さいませ♪
お話の方、コメディでは勿論ないですが、時々クスッと思ってもらえるのはとても光栄です。
何といいますか、佐伯と晶の会話のリズムが結構書きながら決まっていてボケとツッコミっぽくなっているシーンもありますので、そういうのも楽しんでくださっていると書き手としては嬉しいです。また続きも良かったらお付き合い下さいね。
拍手と嬉しいコメント有難うございました。





PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP