忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 過去の拍手お返事 > 拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事


>5/1  Nさん

こんばんは^^拍手がまたしてもエラーだったようで;本当に申し訳ないです;
お引っ越し先にも同じの連れて行っちゃってるのですが……、だ、大丈夫か心配です。もし拍手がエラーになるようでしたら、TOPにあるメルフォから送信して下さってもOKです♪
そして、俺の男に手を出すな3~5へのご感想嬉しいです!
多分ですが、Nさんが最後のお客様だったんじゃないかな……。
前のサイト、日付変わった直後に引っ越したのでw
晶可愛いですか(〃ノωノ)第一声での晶への熱い告白(違)に私まで「わーい^^」となってしまいました。キャラを好きになって貰うのって、嬉しい物ですね。
そうそう、あと、画力ですね!(笑)とんでもない画伯()なのに、引かずにチャレンジして見せる所が根性ありますよね。いや、ただの負けず嫌いなのかもですがw
温泉での佐伯とのシーンにもお言葉を頂き、すごーーくちゃんと理解して下さっていて、私が感極まりました。まさにNさんの仰っている通りです。
あんなチャラいのに、言葉はちゃんと芯があって、どの言葉を選べば相手に真っ直ぐ届くのかを本能で理解している。そんな部分の魅力が表現出来ればいいなーと思って書いています。伝わっていて凄く嬉しい♪
佐伯の秘密のスポーツ新聞風見出しに笑いました!というか、佐伯、一般人なのにおかしいですよね、そういう見出しがあってもいいと思ってしまうのは何故なの(苦笑)
全く父性の欠片もない佐伯ですが、ここもまた晶が引っ張っていくので、続きもまたお付き合い下さると嬉しいです。
最後に、Nさんがアンケートで温泉回を望んでいた理由と、渋谷にサンタコスを提案した理由、拝読しましたよ~!ふむふむ、普段の生活を離れて温泉へ行くという設定と、その描写や雰囲気がお好きなのですね^^玖珂と渋谷ではないけど、温泉回を楽しんで貰えて良かったです♪
晶のサンタコスは、あれ、番外編が実はありまして、客引きの所なのですよw渋谷があんな格好したら恥ずかしがって、着替えた部屋から出てこなくなりそうな気がします(笑)
逮捕させてくれるか?に辿り着くまで数時間かかりそうな勢い~。
あ、レスのレスにレスしていたらめちゃくちゃ長くなってしまいました;今回はこの辺で^^
いつも丁寧なご感想有難うございます!やる気度アップですヽ(〃v〃)ノ
拍手コメ有難うございました!




>5/1 Mさん(ブログ拍手より)

こんばんは^^いらっしゃいませ~。
リニューアルへの労いのお言葉有難うございます!少しは以前より見やすくなったでしょうか?
コメントを頂けるだけでとても嬉しいのですが、やはりこうしてお話しの続きを楽しみにしていると仰って頂けるのが、何より励みになります。
なるべく早めにお届けできるよう頑張らせて頂きますね。
拍手コメント有難うございました。また遊びにいらして下さい。




>5/1 Hさん

こんばんは^^ちょっぴりご無沙汰だったのでまたお会いできて嬉しいです♪
お忙しいとの事、そんな中コメントを沢山残して下さって有難いです。
リニューアルして新鮮な気分なのは、私も同じくです~。暫く慣れないかもですが、どうぞ宜しくお願い致します♪たまにはお引っ越しもいいものですよね。
『俺の男に手を出すな』へのご感想、拝読させて頂きました!佐伯と晶の相性が、話しが増える度に増しているような気がするとのお言葉、そう感じて頂けて嬉しいです。最初心配でしたか(笑)確かに、性格……というか、色々と真逆ですものね;今はベストカップルとHさんに太鼓判を押され、私も安心です♪
少しずつですが、互いに歩み寄って足りない部分を補えるような恋人同士に成長していく様子を書いていければいいなぁと思っています。
佐伯がバツ1なの、驚かれましたか^^;で、ですよね。今のところ、全くパパキャラな部分がないので、驚かれるのも当然かと思います。Hさんがご贔屓にして下さっている玖珂が子持ちの方が、ほんとしっくりきますね(笑)初めて言われましたが、読んでいて「確かに!」と私も思ってしまいました。仰る通りいいお父さんになりそうですものね。
玖珂にはそのような秘密はないので、ご安心下さいませ!
続きを楽しみに待っているとのお言葉、嬉しいです。早めに更新できるよう頑張りますので、Hさんも、お忙しいとは思いますが、無理をなさらず頑張って下さいね。
玖珂と一緒に「頑張れエール」を送っておきます♪
それでは、拍手コメ有難うございました!





PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP