忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > webバトン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームバトン(スペシャル)

回答しました。一日がかりです
ミュージックバトンに引き続き驚異の長文(笑)
小説2章分くらいあるかもしれません。スクロールバーが正方形になってしまう
可能性80%   本当に本当にそれでもOKな人だけご覧下さい
でもね……楽しかったよ^^; こんなに今までのゲーム歴史を語ったのは
初めてです 覚え書きにはもってこい!
では時間があるかたのみ 続きを読むで どうぞ!!!

萌えバトン

はいはい バトン回答のお時間です(?)
今日も元気にLet's start!!(……)
ちょっと眠いので妙なテンションになってきました
あるま様よりのバトンです。しかし萌えバトンって絶対、派生だと思う
日本に来てから誰かが作ったよね うん。
バトンって最初はアメリカから流れてきたblogを渡ってコメントする
遊びらしいですが、このバトンは別の匂いがするぞ
というわけで「萌えバトン」回答します〜
いつものように興味のある方は続きを読むでご覧下さい
長文覚悟(←いつもだけど……)

腐女子バトン

ついにこれでバトン回答も3回目
段々慣れて参りましたvvこうなったら出回っているバトン全部
受けて立とう!!なんて言ってみただけです
他にどんなバトンがあるのか知りませんので(^^;
それではいつものように興味があるかたのみ続きを読むからどうぞ

コミックバトン

では早速コミックバトンを回答したいと思います
例のごとく、長文です^^;
ですので、続きを読むで興味がある方はどうぞ
いやはや、回答するのに1時間くらいかかっちゃったぞAさん(笑)
こんな事で真剣に5つを迷う私ってどうなの?
ではどうぞ

PAGE TOP