忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > webバトン > フェチバトン

フェチバトン

バトン回答は日記とは別にしてみました。
いつも通り、興味がある方のみ「続きを読む」からどうぞ〜
「Hightension Driver」あるま様からまわってきました
フェチバトンの回答です〜

START***************************************************
1.あなたは何フェチ?

 非常にどうしらいいの?的な質問ですよね^^;
 髪フェチ……かな ボサボサとか艶がないのはダメですが。長さは体育会系よりは長め
 がいいです。出来れば耳より短いのはちょっと……
 拙宅のキャラで言うなら渋谷以上くらいがいいです。
 あー・・・でも当てはまらない好きなキャラもいるけどね 短くても(テキトーです)
 あ!!あとは声ですね そう声は重要です。低めの素敵な声だったら最高です〜
 会って美味しい電話で美味しいという二度おいしさを味わえますしvv

2.好きな人を見て先ずどこを見る?

 えっと…眼鏡が似合っているか…とか(っていうか眼鏡なのもう決まってるのか!?)
 服のセンスもキテレツだと美形でも引きます。普通でもセンスがいいとOK(笑)
 あとはバランス?全身のバランスがいいのがいいです。170cmなら170cmらしく
 180cmなら180cmらしくバランスのとれた体型かをみます
 あとはもちろん顔(笑)みたくなくてもやっぱ最初には見ますよね


3.最近プッシュできる部位

 はい?プッシュ??えー 何だろう やっぱ髪?眼鏡?声?
 というかさ、このバトンの回答はどれも結局同じ質問なのではないだろうか
 と思うのですが…誰ですか〜 このバトン最初に作った人は〜(……)


4.よく見る、または特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

1.髪
  1で答えた通りです。最近は前ほどロンゲじゃないとやだーー!って事はなくなってきまして
  結構守備範囲は広いです(苦笑)あっ でも色は自然なのがいいですね……現実にいそうなやつ

2.声
  これもねぇ 1で答えた通り 声優さんでいうなら(敬称略) 
  攻めなら中田穣二/梁田清之/小西克幸/一条和矢/成田剣/諏訪部順一/塩沢 兼人/
  受けなら森川智之さ/三木眞一郎/鈴村健一/鈴木千尋/(←大人声限定)あたりの声が好きです

3.指
  煙草を持つ時の指が好きです(←またも喫煙者なことが最初から決まってる!?)
  細ければいいのではなく綺麗なのが良い;うまくいえないけど…

4.足
  O脚じゃなくてまっすぐに長いのがいいです……短いよりは長い方がいいですよねぇ?

5.肌
  んー これはこのバトンの趣旨にあっているのかわかりませんが 肌がすべすべしているのいいです
  色は健康的な日焼けでも色白でもいいですが
  肌は手入れをしていないのに(←ココ重要)きれいなのがいいです
  エステとかに言ってるのはちょっと……

まとめ
外見に関して(フェチというかなんというか)ならこんな感じでしょうか
でも、実際なら性格重視です。
めちゃめちゃ優しくなくてもいいので向上心のある前向きな人がいいです。
優しいよりは思いやりのある性格という方がいいかな
不器用だけど、根はいいやつというのが好きですね〜
っていうか私の好みをこんなに暴露していったいなんだというのだろうか…
このバトン回してくれたAさんの回答も相当つまっていた模様(笑)
それはそうだよね(苦笑)Aさんもご苦労様〜

5.回す5人
  いつも通りって事で、回す方きまっていますし了解もとってますが
  まっ ここでは書きません(笑)5人はいません^^;

***********************************************************

今回のバトンを回答していて声についてちょっぴり書きましたが声優さんは大好きです
あ、えっと 声がね声(笑)で、やっぱり自分で小説書いていて勝手に
好きな声優さんをあてはめて想像して台詞を書いています(オタクくさい)
だから勝手な設定ですがちゃんとキャラの声の人も決めているのですよ(笑)
そのほうが書くときに「こんな感じの間合いでこんな声色で〜」と書きやすいのです
って、誰も知りたかないでしょうからあえて書きませんけど(苦笑)

バトン漸く落ち着いたっぽいかも?
今のところ次のバトンがまわってくる気配はありません
答え尽くした感があります^^;

それでは今日はこの辺で〜
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP