忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > BLな話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙な関係にトキメキ

昨日答えたコミックバトンでの5冊の漫画ですが、どんな漫画?
というわけで左下にずらっと並べてみました。一番、らしい表紙の巻
を載せたので、絵はこんな感じ〜ってことでv
えと、ここ3日程 非常に希なマイブームが起こっています
十代の主人公は今まで手がけた事なかったんですが妙なCPが気になって
仕方がありません えっと、それは
ファーストフード店バイト18歳×少し疲れ気味の出版社勤め40代
です(笑)いや、別��ここまで固定しているわけではないんですが
萌えに任せてちょっと走り書きした短編が上記のCPです
自分の作品に萌えたのではなく、その逆で設定に萌えたので
小説にしたってかんじ……たまたまこの前洋画を見ていたら素敵すぎる
出版社のおじさまが登場してですね 「おぉ!これだよ」と
思ったわけです。別にその映画はゲイ物でもファーストフード店が出てくる
わけでもないのですが、哀愁漂う疲れたおじさんのスーツ姿にトキメキました
で、書き出してみたはいいけど 何か微妙におかしな話しに(汗)そもそもBL要素
がほんのちょっぴりしか入っていない……(寧ろ、バイト君の日常って感じも)
うまくいけば短編にアップしようかと思いますが、かなり微妙な線です^^;
では今日は短いですが(これが普通なんだって)これにて!
PR

リーマンについて語る

ここ何日か非常に東京は涼しいです。クーラーいらず(というか昼はいるケド)
汗も掻かず、COOLな毎日を送れています。 が!!!
サイトが暑苦��い……水色とか青とかそういう洒落た涼しげな色合いにした
くなりました。でもそれは無理なのです。
やっぱり夜が好き(笑)だとしたら、せめて毎日見る日記(ココ)くらいは
爽やかにしてみようかと、只今デザイン考え中です。
2.3日中は暫定デザインが続くかも知れないので「何だコリャ」状態の
時もあるかもですがお許しを^^;
私の使っているブログはniftyさんの所のなのですが、既存のデザインでも
素敵なのがあるにはあるのですが……何カ所か気に入らない所があったり
で、結局は自分で全て作り直すコースに入っています。
スタイルシートの書き方が特殊で意味不明で仕方がないのでその手の本まで
買ってしまいました。知識ってお金がかかるなぁと(苦笑)
あ、無知な私がいけないのか? そうそう既存のデザインの中でもの凄〜く
私のツボにクリーンヒットしたテンプレートがあってですね

七夕だけど……

七夕です。だから七夕にちなんだロマンティックなネタを書こうと思ったのですが
無理でした。平凡な日常にそんなロマンティックな出来事があるわけでもなく
普通の日常を送りました
そうそう、拍手を設置したらみなさん押してくれたようで感激にむせび泣いております
幸せだ・・・皆さん、有り難うです(><)
そして、最後の番外編まで辿り着いているでしょうか?
最後は小説なのですよ^^(←ちょっとネタばれ;)
さて、話しは戻りまして 今朝セブンイレブンに行きおにぎりを買ったのですが
時間的にトラックがきたばかりだったのか各種揃っており 凄く迷ったのです
いつもツナか鮭にするのですが、店につくまでは
「今日は新しい物を食べてやる」と意気込んでいるのです。しかしいざ目の前に
おにぎりがならぶと無意識にいつもの味を選んでしまうんですよね
そこで今日は意を決して(そうなん?)新種のおにぎりを買い�した
その名もポケモンおむすび(大笑)いや、冗談ではなく本当にあるんですよ
で、食べた結果は・・・・・・・まづい・・・・(泣)
まづいというか驚くほどに具が少ないのです。
ツナコーンマヨネーズという具のやつにしたんですが
半分食べても具が出てこない(怒)
味はまぁまぁだけど(っていうか普通ちょい下)
こんなに具が少ないんじゃ いくらポケモンのシールがついてたって
子供もご立腹に違いありません!!
食べ終えたあと 空になったポケモンの袋を見て悔しくなりました
ミュウとかいうキャラが印刷されていたのですが、

PAGE TOP