忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 90万ヒット有難うございます&更新しました(小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90万ヒット有難うございます&更新しました(小説

だいぶ遅くなってしまいましたが、本日『俺の男に手を出すな3 scene18』をアップしました。
いやもう、ほんっと間があいてしまいまして(汗)
途中でイラスト更新をして、更新した気分になっておりましたが、小説はちょっぴりご無沙汰でした。
今回は、前回の外科医佐伯のターンから一変して、内科医椎堂のターンです。
でもあれね……、内科医だと手術とかの見せ場がないので、只管患者の体調管理と心のケア的な地味な感じですが;でもなくてはならない存在ですので、その地味さ(?)を読んで頂けたら幸いです。
だいぶ前に、『俺の男に手を出すな3』は『俺の言い訳彼の理由』より、短いくらいの長さになります~とか書きましたが、すみません。越えていますね;
でも、次の回で最終回予定です。

『俺の男に手を出すな3』の連載が終わりましたら、また番外編を挟む予定です。
どの番外編にするかわかりませんが、また引き続き遊びに来て下さいね。

そして、今日みたらいつのまにかサイトが90万ヒットになっていました。
(∩´∀`)∩わ~い♪
80万ヒットの時に、キャラクター人気投票をしたのですが、今回は何も考えておらず……;
でもとても嬉しいのでここでお礼だけ言わせて頂きたいと思います。

遊びに来て下さっている皆様のおかげです。気紛れ更新の拙宅ですが、どうかこれからも宜しくお願いします。気軽にふらっと立ち寄って、夜の雰囲気を感じながら過ごせる裏路地のBARのような存在を目指してこれからも頑張りたいと思っております♪
90万ヒットどうも有難うございました(_ _)


あ、読んで下さっている方から、ちょっと質問を頂いたので、次回ブログで拙宅のシリーズの読む順番(時系列?)を書こうと思っています。質問下さった方、そんなわけで拍手レスには書かないですが、今暫くお待ち下さいね^^

それでは次回!



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP