忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 超適当な時系列

超適当な時系列

先日書きました『お話を読む順番』について少し。
以前サイトへあげていた物の加筆修正と言う行動に出た結果、先にスピンオフの『俺の言い訳彼の理由』が完結しているという状態になっています(笑

本来は、『俺の男に手を出すな 01~04』→『俺の言い訳彼の理由』と読むのが一番いいのですが、時系列は……。

『俺の男に手を出すな01』
 ↓進んでる
『俺の男に手を出すな02』
 ↓進んでる
『俺の男に手を出すな03』
 ↓進んでる
『俺の言い訳 彼の理由』
 ↑
 同じ年の夏
 同じ年の冬
 ↓
『俺の男に手を出すな04』

となっております^^;
『俺の言い訳 彼の理由』の中に『俺の男に手を出すな03』の盛大なネタバレが含まれているため、先に言い訳~を読むのはお勧めしません。
時系列は上記の通りですが、俺の~04のネタバレは言い訳~には含まれていないので、ここはどっちを先に読んでも大丈夫です(といっても04はまだないですがw)
03がもう終わろうとしている今、「今更言うなよ!」って感じなのですが、質問を頂いたので一応記載させて頂きました。
そして、番外編に関しましては各本編の最後に載せてあるものは、その本編を読み終えてから番外編を読まないとこれまたネタバレ要素が多いです。
「こいつ誰!?」となるケース等が多発します。
これからアップしていく番外編も、それぞれ関係ある本編の欄にのせていきますので、そんな感じでお願いします~!

説明下手でわかりづらい様な気もしますが、まぁ、上から順にお願いします!という事で回答にさせて頂きますね~。


最後に、何も用意していなかったのですがそれもつまらないので暫くの間TOPを90万ヒットお祝い仕様へ差し替えました。
パッと見、スロットマシーンのような……。
そして、ずっと前に資生堂の広告でこんな感じのがあったような気もしますが、気にしない。
センス欲しい……。

それでは、また次回。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP