忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(絵

更新しました(絵

本編の『俺の男に手を出すな3』が終わる前になんとしても!
と勝手に期限を決めて焦っていたのですが、間に合いました^^;

癖毛で、色素が薄くて、色白で、眼鏡で、睫が長くて……。
という椎堂の要素を考慮して、他のキャラの1.5倍の睫量で仕上げました。
ちょっとバサバサしすぎたかな;TOP絵だとわかりませんが、絵の展示コーナーの巨大な椎堂を見ると睫量がわかってもらえるかと。
椎堂って絵では結構日陰な存在でして、ほぼ新規で描くこともなく、角度の違う絵もなく、何故こうなっているかというと癖毛が描きづらくて私が逃げ腰だったというだけなのですが。
今後は、機会を見てまた描きたいと思います。

それにしても、今とってもTOP絵詐欺(表紙詐欺のような)の様な気がしてなりません。
明るくてちょっとエッチなほのぼの医者物ボーイズラブ♪
って感じがしませんか?
媚薬を盛られた椎堂が可愛く乱れるようなそんなハッピーな感じの……。
実際の『俺の男に手を出すな3』が180度違うので、遊びに来て騙されてしまった方が絶望するのではないだろうかとちょっと心配です(苦笑)

恒例ですが、拍手内の眼鏡を外した彼達の中にも椎堂を追加しておきました。

それでは次回は小説更新で!



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP