忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな03』scene17をアップしました。
今回少し区切りの良い部分まで内容が進んでいるので、ちょっと私も安心です^^;
変な部分できると気持ちが焦るんですよね、勝手にw

前回、今回と、何だか佐伯のターンみたいになっています。
03ではメインで語られることのない佐伯と晶でしたが、同じ時間軸にちゃんと存在して、いつも通り言い合いをしたり仲良くしたりとやっていますので、忘れないでやって下さい(笑)


ここからはちょっと余談ですが、俺の男に手を出すな03がもうすぐ終わりそうなのですが、残すべき課題が一つ。
それは……椎堂のイラストを描いていない事;
俺の~の登場人物は全員新しいイラストへ置き換えたいのですが、椎堂だけ10年以上前のままという悲しい事態に;いや、今頑張って描いている途中なので、何とか最終回までには間に合わせたい。
拙宅のキャラ達は眼鏡率が高いのですが、みんな似たような眼鏡をしている事に最近ちょっと不満を抱き(自分で描いたくせに)椎堂は新しいイラストでは黒縁の眼鏡になっております。
まぁ、どうでもいい事なのですが^^;
眼鏡はやはり私には特別なので(笑)


それではまた次回!


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP