忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 祝・130万ヒット&更新しました(小説 note16

祝・130万ヒット&更新しました(小説 note16

本日『俺の男に手を出すな05』 note16を更新しました。
いや、これいつ終わるの!?という感じで長い章になっていますが、安心して下さい。ちゃんと終わります!(当たり前)
計画性なくて、すみません(汗)
今回は珍しく、穏やかな部分で終わっているのでホッと一息ついて貰えるかと思います。
note16は長いですが、少しずつ楽しんで貰えれば嬉しいです♪

さて、サイトが130万ヒットになりました(∩´∀`)∩♪



遊びにいらして下さっている皆様のおかげです。
有難うございます!
4月の終わりに大々的に100万ヒットのお祝いをした後……、110.120と何にもせずただ過ぎてしまって;
かといって、今回130万ヒットになったからといって何もないのですが。
また投票所でも設置してTOPのキャラの番外編でも書き下ろしてお祝いしようかな……。
設置したら遊びに来たついでに参加してくださると嬉しいです。
書き始めるのは10月過ぎてからになってしまいますが(苦笑)


ふと昔のお祝いは何していたんだっけ、と思いブログで検索してみたら、とんでもない中途半端な数字の時にお祝いしていました。
23万ヒットとか、何それ状態ですね。
どんだけ喜び我慢出来なかったの私という感じです(苦笑)
しかも、今とほとんど変わっていないというか……、成長していない感がヒシヒシと……。
12年も前のブログ記事なのにほぼ今と変わっていないです。

過去記事(恥///)

↑この記事ですが、当時リアルタイムでこれを読んで下さった方は今はもういないと思いますが……。
もしいらっしゃったら長年お付き合い下さり有難うございます^^
今後も気長に頑張って行こうと思います~。

これからもどうぞ末永く遊びにきてくださいね。



最後に、10月のイベントで配布するペーパー関連の話題を一つ。
ボツを繰り返し、漸く印刷しました(笑)



上から順番にボツ1、ボツ2、決定稿ですwww
詳細はまだもう少し後に発表予定なのでぼかしてありますが。
ペーパーは無料なので、スペースに立ち寄って良かったら貰ってやって下さいませ。

これ、ボツ1を作ったときは、『可愛く出来たかも!リボンとかつけちゃったし///』なんて思っていたのですが、次の日起床して見直していたら、サイトの雰囲気とも、中身の小説とも全く合っていないのに気がついてしまい……。
いや、作ってる最中に気付こうよ、という感じですが←
その時は、いいと思っていたのですw
これじゃ、ふんわりラブラブ話♡みたいで詐欺っぽいのでボツにして、ボツ2にとりかかってまた数日。

今度こそ、まぁいいかなと思ったのですが、どうにもセンスの欠片もない気がして(T_T)
これもやっぱりボツに……。
最終的に一番手前の彩度を下げた物に決めました。

こういうの作るの楽しいのですが、視力0.03の私には画面上の定規のミリ単位の線が時間経過と共に見づらくて;
PC用の眼鏡かけていますが、やっぱり歳のせいでしょうか。
眼精疲労やばいですね(笑)何とか無事に終わって良かったです。
ポスターも来週には届くと思うのでまた到着したらアップします~。

それでは、とりとめもなく話題が変わりましたが今夜はこの辺で。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP