忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説 note15

更新しました(小説 note15

大変遅くなりましたが、本日『俺の男に手を出すな05』note15を更新しました。
note14から場面が切り替わって澪の方にそった話になっています。
本当は次のnote16まで書き終えているのですが、校正する時間がとれないので、とりあえず先にnote15を……(笑)
だって、8月中に更新したいじゃないですか?(←誰に言ってる)
というわけで、note16も近日中には更新するのでまた読みにいらして下さると嬉しいです。

そういえば、今更!?な感じではありますが、twitterのアカウントをサイトの何処にも載せていなかったのでTOPページのプロフィールからこっそり繋げました。
ちょっとした早めの更新情報や宣伝、イベント関係での急なお知らせ(笑)等。
時々、佐伯がどうのとか、晶の偽の名刺を作って載せたりと非常にどうでもいい事を呟いています。
基本的に重要な事はサイト優先ですので、twitterだけに情報が載ることはありません。

ただ、イベントが終わった後、twitterのフォロワーさん優先でDMでの自家通販をしています。(サイトでの自家通販は例外を除き、拍手からだとこちらから連絡(メール)が取れない状態になるので対応していません)
その後、書店委託もするのでどちらでも大丈夫ですがご希望の方はお声かけ下さいませ。
また10月になって準備が整ったらもう一度ここでお知らせさせて頂きます。

それでは、次回更新で!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP