忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 御礼など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼など

もう10月の21日なんですね(←今更)空気もすっかり冷えて長袖なしでは
いられなくなってきちゃいましたね。お布団が気持ちよい季節です〜
まず、ちょっぴり御礼。 サイトが23万ヒットになりました
だからどうだというわけではないのですが、区切りで御礼を言わせて下さい^^
いつも足を運んで下さっている方も初めましての方も、遊びに来て下さって
本当に有り難うございます(感謝感激)
ノロいペースなサイトですが、遊びにきてくださった方が、ゆっくり時間を過ごせる&
眠れぬ夜のお供になれるようにまったり頑張りたいと思っております
COUNT 0....は年中無休24時間営業ですので、これからもどうぞふらりと立ち寄って
頂けると嬉しいです。品揃えは少ないけども……^^;
さて、只今イラストへも取りかかっているのですがこちらはまだ先になってしまいそう(汗)
次回イラストはうまくいけば佐伯&三上予定です
佐伯も三上も、もう一年以上描いているキャラなのに、描く度に微妙に変わってしまう
のは何故なのでしょうか……(涙)また進みましたらお知らせします
お布団が気持ちよい季節なので、中々睡魔に勝てません(←言い訳)
気分の良い惰眠を貪っている間に時間だけが過ぎていきます いかんいかん……
もっと、秋の夜長をフルに使用しなければいけませんよね;
それでは今日はこの辺でv
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP