忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 独り言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り言

どうしようかな……。
次の更新から『俺の男に手を出すな4』の連載を始めるかどうか迷ってます。
連載始めちゃうと数ヶ月かかりっきりになるのでね。
今までは連載の区切りがついた合間合間に番外編を更新してきましたが、連載途中で番外編いれてもいいものなんですかね?
個人的に『俺の言い訳彼の理由』の番外編(俺の~2に引き続き温泉回の甘々ストーリーですw)とか、『俺の男に手を出すな3』の番外編(澪×椎堂のその後 / 佐伯が大学生時代のCP(ちょっと誤魔化して書いてみるw))
とかも、いつ更新すれば良いんだろうって悩む所です。
前回更新が本編CP関係ないお話しにしちゃったので、続けざまに佐伯大学時代もCP違うし、引き続きどうでもいい人が多いのではないか;とか思うとやっぱ本編関係かな~とか。
いや、勝手にしろよって言われればそれまでなんですけどね^^;

あと、気が早いのですが、カウンターが100万になった時の記念に何かしようかなーとかも考えていたり、先日(といっても結構前)に小説のキャラクター投票をしたわけですが、100万になる前に第二回(一回目は随分前にやったのです)小説投票をして一番票が多い話しの番外編を新規で書きたいなとか。

あああ;考えてるだけでは何も進まないのに、腰が重くて本当にダメ。
絵も描きたいような気もするし、困りました。
分身の術が使いたい。
でも分身しても、悩む私が増えるだけで行動してくれなさそうで、それはそれで要らないですね(笑)

そんなわけで次回更新はどうなるか予想しつつお待ち下さいね。
その前にCPへの30の質問もさげたまま半年くらい経過しちゃってるので、また表作ってアップしないとな~。これは近日中にやります(笑


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP