忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(小説

遅くなりまして^^;
本日『俺の男に手を出すな3』番外編をアップしました。
前回も書きましたが、BLではない特殊な話し、かつ、だいぶ長めです。
タイトルのBlueSmokeは『紫煙』という意味ですが……。
番外編は、澪が主軸になって展開する【side - blue】と玖珂が主軸になって展開する【side - smoke】に分かれています。
両方合わせて一つのお話しで、本編の『俺の男に手を出すな3』を補完する形式です。
後書きにも書いちゃいましたが、中学生の澪や、大学生~No1ホスト時代の玖珂が出てきます。
今までに何度か「玖珂がホスト時代の話がみたい」とのお言葉も頂いていたのですが、本編では中々そのようなシーンが入る余地もなく……、なので、今回のお話しで楽しんで頂ければ幸いです。澪もまだちょっと幼くてやんちゃです。性格は変わっていないですが……。
喫煙は二十歳になってから、現在屋上へあがれる学校は滅多にありません(←言われる前に言っておくスタイル(笑))
ご感想等があれば聞かせて下さると次回更新への励みになります♪


それではまた次回!!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP