忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(雑多

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(雑多

一つ前の記事で言っていたCPへの質問をアップしました~。newマークはつけていません。

佐伯×晶編は『俺の男に手を出すな2』へ
澪×椎堂編は『俺の男に手を出すな3』へ
玖珂×渋谷編は『俺の言い訳 彼の理由』へ

それぞれ、一番下に追加してあります。
当然ですがネタバレ要素は多分にありますので、一応ご注意を♪

佐伯達と玖珂達のは、以前拍手内でのみ見る事が出来るお礼ページに使っていた物をちょっと手を入れた修正版です。
澪達の物は今回新たに作りました(笑)
どのCPも夫婦漫才かッ!と鋭くつっこみたくなるような内容ですが(特に佐伯達w)小説のシリアスでお疲れの際の息抜きにでも楽しんでくださると嬉しいです♪

今はもうこういうの流行ってないんですけどね;
サイト全盛期はこれやってるサイト沢山あったのですよ~。
折角作ったし、勿体ない精神を発揮してこっそりアップしておきます(笑)

あ、拍手(ブログ含む)お返事は夜にさせて頂きます~。
ではでは、また次回!



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP