忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 今後の予定

今後の予定

えーっと、今後の更新順序を決めたので一応書いておきます~。
次の更新は『俺の言い訳 彼の理由』番外編になる予定です♪
久し振りの渋谷達にまた会いに来てやって下さいね。
今週中には更新予定ですが遅れたらすみません!

言い訳してもいいですか?『俺の言い訳 彼の理由』なだけに←(全然うまくない)
いや、勝手にしちゃうのですが……。
番外編の更新に関しては一気にアップする形をとっていますが、長さ的に連載物の3話ぐらいの分量がありまして……、書き終えるまでにも3回更新分の時間がかかってしまうのです^^;
なので更新間隔が開きまくりですが、大目に見て下さい!(というお願いですw)

上記の更新の後11月からは、本編に戻り『俺の男に手を出すな4』の連載を開始します。
次回更新時に先日書いたアンケートも設置予定です。
遊びにいらしたついでにご参加下さると幸いです。

それでは、次回更新で!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP