忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(記念小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(記念小説

昨年サイトの100万ヒットを記念して、10月終わりから12月初めまで『小説人気投票(CP別)』行っていました。
一番票数の多かったカップリングで、新規書き下ろしの番外編を書きます~とお約束していたのですが。それがやっと出来上がりまして(遅)本日アップさせて頂きました♪

『俺の男に手を出すな 佐伯×晶』の番外編【それから、午前零時 / 前編・後編】は、本編『俺の男に手を出すな02』の番外編の場所に置いてあります。
つい先日、04の最終回を終えたばかりですが、佐伯×晶再びといった感じです(笑)
彼ららしいお話になっているので、投票所で票を投じて下さった方も、そうでない方も、お楽しみ頂けると幸いです。
良かったらご感想等一言頂けると嬉しいです。

さて……、後書きを今回書かなかったのでちょっと内容について書きたいのですが、読む前にネタばれるのは嫌という方もいらっしゃると思うので、ここから先は 下記の 続きを読む から、OKの方のみどうぞ^^



今回の番外編は、リクエストとまではっきりとした形ではありませんが……。
皆様から送られたコメントの要素を勝手に取り込んで書かせて頂きました。

★佐伯と晶が禁煙する話が読みたい
★二人が喧嘩する話
★佐伯が晶にしてやられる話
★二人の掛け合いがもっとみたい

禁煙ネタは何度か希望を耳にしたので、コメディ要素として入れてあります。
そして喧嘩をする話ですが、ご希望は確か大喧嘩をする話だったかと思うのですが、よくよく考えて見ると、佐伯って基本的に激怒する事はほとんどないんですよね(笑)
本編04の終盤で晶を押し倒したときが、お話の中で唯一感情を激しく表していますが、激怒とはいうわけではないですし^^;佐伯が本当に激怒するとしたら、晶が他の誰かに襲われたり傷つけられたりといった事件が起きた時等になってしまうと思います。まぁ、何というか。普段から基本的に喧嘩上等スタイルなので(言動が)大喧嘩する展開にはほとんどならないという事で、軽く言い争いレベルになってしまいました(言い訳か!?)
晶はしょっちゅう怒ってますけどねww
そして、次の佐伯が晶にしてやられる話、ですが。
これはもうもうだいぶ今まで何人もの方に見てみたいと言われている展開ですw
勝負事にしても普段でも、晶は佐伯に最終的に負け判定をくらっている場合が多く、そういうCPなのですが、今回は珍しく、晶が(一応)勝負に勝つ展開を織り交ぜてあります。
思ってるのと違う~;と言われそうですが、大目に見てやって下さい~;
そして、最後の掛け合いがもっと見たい、についてはこれもよく耳にするので、今回のお話は二人の掛け合い台詞のシーンを長めにとってあります。
こんな感じで薄~くですが、ご希望を散りばめてみたので、気に入って下さると幸いです♪


それでは、次回更新で!
次回は新連載を開始する予定です。予定ね……(笑)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP