忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(絵

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(絵

本日は絵のコーナーに贈り物のイラストを一点追加しました。
友人のNAOさんのサイト『君という名の花』の小説のハリーです(∩´∀`)∩

『君という名の花』様は今日(あっ!もう日にちが過ぎたので昨日ですが!)がサイト7周年なのですよ♪おめでたいです!
日付まで知らなかったのに偶然昨夜絵が仕上がりまして、NAOさんに渡したら明日がお祝い日!という事で、
「だったら記念に贈った絵という事にしよう!」
となりました(笑)
いや、でも最初からお祝い用とか考えて描くと緊張しすぎてうまく描けなさそうなので結果的に良かったのかも知れません♪
毎度言っているので私がハリー贔屓なのはご存じだとは思いますが、本当は私の絵よりもっと精悍なキャラなのです。
何か王子様みたいになっちゃったのですが(愛w)
本物のイけてるハリーをたっぷり拝める『君という名の花』様は左記の名前のリンクからどうぞ^^


さて、昨夜ふとうちのサイトって何周年とか全然やってないな;と思い返してここのブログを読み返していたのですが、やってましたw
最初の方だけ何回か。嬉しそうに一周年を告げる自分が恥ずかしいやら懐かしいやら^^;
何周年とかをスルーしている理由として、私自身がいつ開設したかすっかり忘れているというのがあります。
酷いですよね;自分のサイトなのにw
なので調べて確認したところ、どうやら1/4だったようですw
正月明けの忙しいそんな時期に何故サイトを開設したのか全くもって覚えていませんが、元が二次創作のサイトだったので何か意味があったのかも……。
祝おうにももう過ぎているので、もし覚えていたら来年くらいはお祝いしてみようかな♪
忘れている可能性97%ですが。


そして、今日(15日)実は佐伯の誕生日でもあります。
(これもさっきたまたま気付いた;)
これまた他の方はうちのこの誕生日アピールをしているのを結構みかけるのですが、私はそういうのも忘れてて……。

(※私いまだにうちの子って言い方もの凄く抵抗がありつつ使用していたりします(笑)だって……、「子」って年齢じゃないから……。でもうちの男とかも変だしね;というわけで、たまにはうちの子ともいいますが、彼ら、や名前で呼ぶことが多いです。という全然関係ない話w)

あれ、何だろう……。私病気なのかな、書いていて少し悲しくなってきました。
色々と覚えていなすぎですね(苦笑)
まぁ、彼らの誕生日はそれぞれの相手が祝ってくれていると思うので私はそっとスルー見守る事にしますw

佐伯って特に欲しいものもなさそうですしね。まぁ100%に近い確率で「晶」って答えるとは思いますが、素直には言わないひねくれ者なので、晶が体にリボンを巻き付けて「俺がプレゼントだぜ」ってふざけてやって欲しいですね。
佐伯「……フッ……。縛り方が甘いな、晶」
晶「まずそこ!?」
ってなるとは思いますがw

それでは、次回更新で!!


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP